

うぎゃーな数日;;

こんちゃ($・・)/~~~

数日前にまさかの豪雨に見舞われましたoh...
いやー自分の住んでいるところではこんな雨は珍しい@@;
ザーザーのゴロゴロのピシャーですよ!←ェ

数秒間の停電にも見舞われました・w・;
その影響か知りませんが数日間ネットもつながらず・・・
授業のプリントも一部砕け散るもう踏んだり蹴ったりです^^;

クラフトブログでも明言したように現在マイクラの実況(ゆっくり)を作成中であります!
とはいえわたくしのこのPC、まぁノートですしスペック低いですしね。
正直結構なチャレンジです@@
投稿して視聴者さんに満足できるものができるか、そういう心配もありますが、できる限りのことはやります!
なぜ実況を?と思われるかも知れますが、コンセプトはちゃんとありますよ!

低スペックノートPCでもマイクラができる!

もうこれに尽きます!
まぁもどかしい点もあったり
意外とできるものです@@
ただし、マルチのホストになるとまぁ・・・きついと気が^^;
とはいえマイクラのワールドに招待だけでなく、自分がやろうとしているように実況でアピールや紹介。
SSを撮ってブログなどでUP、仲のいい友人達と見せ合う、まだまだ可能性があると信じております!
マイクラを勧めてくれた友人には感謝しています^^
現在一人でやってるんだけどね

というわけでクラフトブログと並行してこちらのブログも実況の更新情報や通常日記他、多種類の内容のブログにしていきたいと考えていますので、今後とも応援のほうよろしくお願いします!

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

開眼チャレンジ!

どもども~
土曜日の今日1日寝て過ごしてしまった私です^^;

今回友人のリクエストを受けイラストを書きました@@

弦之介朧開眼a

バジリスクの甲賀弦之介と朧です(開眼)
意外とGONZO系列の絵って難しいと実感してしまった・w・;

久々にがっつり描いたので何とも言えないとこがあるんですが、
思ったよりいい出来ができたと思います!

ではでは今回はこの辺で^^
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

帰ってきました><

おひさしぶりでございます。
いろいろあり更新が止まってました><

落ち着いてきたのでブログも復活させていこうと思います!
ひとまずもう1年大学に通うことになりました。
また時間を見つけてイラストをかいたりしていこうと思ってますので
リクエストとかあればどしどしお願いします!

RSはPCの修理も終わりやろうとは思っているんですが、なぜか気が進まない。。。
まぁ今まで課金してたのができなくなったというのが大きな原因なんだと思ってますが・・・・
またぼちぼち復帰しようと思ってます。

ここ最近はぷよクエをがっつりやってたりします^^;

なにはともあれまた復活しましたので応援のほうよろしくお願いします!

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
