

うぎゃーな数日;;

こんちゃ($・・)/~~~

数日前にまさかの豪雨に見舞われましたoh...
いやー自分の住んでいるところではこんな雨は珍しい@@;
ザーザーのゴロゴロのピシャーですよ!←ェ

数秒間の停電にも見舞われました・w・;
その影響か知りませんが数日間ネットもつながらず・・・
授業のプリントも一部砕け散るもう踏んだり蹴ったりです^^;

クラフトブログでも明言したように現在マイクラの実況(ゆっくり)を作成中であります!
とはいえわたくしのこのPC、まぁノートですしスペック低いですしね。
正直結構なチャレンジです@@
投稿して視聴者さんに満足できるものができるか、そういう心配もありますが、できる限りのことはやります!
なぜ実況を?と思われるかも知れますが、コンセプトはちゃんとありますよ!

低スペックノートPCでもマイクラができる!

もうこれに尽きます!
まぁもどかしい点もあったり
意外とできるものです@@
ただし、マルチのホストになるとまぁ・・・きついと気が^^;
とはいえマイクラのワールドに招待だけでなく、自分がやろうとしているように実況でアピールや紹介。
SSを撮ってブログなどでUP、仲のいい友人達と見せ合う、まだまだ可能性があると信じております!
マイクラを勧めてくれた友人には感謝しています^^
現在一人でやってるんだけどね

というわけでクラフトブログと並行してこちらのブログも実況の更新情報や通常日記他、多種類の内容のブログにしていきたいと考えていますので、今後とも応援のほうよろしくお願いします!

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あけましておめでとうございます!


みなさんあらためて、あけましておめでとうございます^^

今年もみなさんが良い1年でありますように!

そして新年早々に寝違えて泣きそうです(TロT)
久々に仲がよかった友人と飲みに行ったり初詣に行ったりと
なかなか楽しい年末年始を迎えました。
さて、とにかく首が痛いんですよ・・・
というわけで今回すごく短くなりましたがこのあたりで~

ヾ(*'-'*)マタネー♪

もう1カ月以上たってるのか><

みなさんお久しぶりです^^;

ひとまず近況報告、私は生きてます!

長期更新ができなかった理由(言い訳)を・・・
完全にリアルのはなしですが、卒論に追われています><
息抜き程度にRSしたり落書きをしているんですが、締め切りも近いということなので、
ブログネタを考える余裕がないのが現実です(汗)

ひとまず、今週中には完成させるつもりなんでこれからもこのブログ、クラフトブログをよろしくお願いします!

アヤナミレイ(仮称)

コンチャワー(。・ω・)ノ゙

昨日の夜ふらっと立ち寄ったファミマでエヴァクジが置いているのを発見!!
内容は
A賞シンジ君
B賞カヲル君
C賞アヤナミレイ(仮称)
D賞マリさん
E賞アスカ
F以下はまぁね・・・w

1回700円となかなかのお値段><
だがしか~し!エヴァとなれば攻めなければ!!

その結果。。。。

NEC_0437.jpg

アヤナミさんGET!!
本命のカヲル君をGETできなかったのは残念ですが、アヤナミさんも悪くない^^

???「レイはもういないのよ!」
???「オリジナルのほうがもっと愛そう良かったにゃ」
???「初期のプロトタイプか・・・」
???「綾波レイはユイ君のクローンなのだよ」
???「綾波じゃないのに・・・」
ちゃんと台詞覚えてないや

そんなこと言わないで~~;;

んまぁ茶番はなかったとして、そんなに数を引けなかったのにCが取れたのは素直にうれしいです^^
ラストワンのカヲル君狙いもありかと思っている今日この頃・・・
また余裕があれば攻めたいという私がいるのでした!

では今回はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ただいま帰宅

どうも~、現在夜の1時40分、5分ほど前に帰宅。
いや~最近夜がつらいのなんの(笑)

ひとまず、数日のことを(RS)を簡単にまとめるっす!

まずは攻城、今回は人もたくさんいて、ランクも2に上げることができました!
対人はやはり楽しいね・w・

RedStone 13.09.07[11]

攻城後のギルドホールはにぎやか~^^
自分は主に武道でなぐったり、なぐったり、なぐったり・・・

さらに、ミルが天上にも行ってきました!
久々だったけども、道は何とか思い出すことができてクリア^^

RedStone 13.09.08[01]

というかこんなにわかりやすく堂々と赤石置いておいて、護衛少人数って・・・・
そりゃ攻め込まれたら守りきれないよorz
そんなことを考えた天上訪問でした。

ではだいぶ簡単になってしまいましたが今回はこの辺で。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
