

さみしいな;;


ヒャホーイ!
最近狩りがさみしいぜ・・・
ソロはやっぱきらいだぁ~;q;
Gチャとか耳しながらだとまれにチャットシー←があるけどそれも楽しみの一つじゃないかと思うんだよね!

PT狩りもだいぶ減ってますよね^^;
コロとかもうびっくりですぜ@@;

っさってとまずは報告でし~^^
yubio
バルロッグの指出ましたじぇ!
あれだ、指って表現がなかなかっぱねぇ!たとえば「柳緑花紅の指」こえぇぇぇぇぇぇぇぇ@@
「縁起の悪いこと言わないでよ!というかなんで私の指なの^^;」
まぁ気にするなよ柳ちゃんbちょっとからかっただけじゃん@@b
「もう~ひどいよ!」

よし、柳ちゃんもからかったしいっかw
だれかいっしょに狩り行きませんか!なんかマジでさみしいw
ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ピリリリリリリリリリ
なっなんだって!謎の文書の解読ができただってΣ@@
これは急いでニュースだ!ビッグニュースだぞ!!!
dgfb
はいみなさんグッデュイブニーング!今日も私ジェニファーがグッドエンドナイスな情報をお届けするわよ(キラッ☆ミ

先日も取り上げられていた謎の文書が何なのかついに明らかになったそうよ!
あぁぁ~ん歴史的大発見よね!!そんな大事なこと私がリポートしちゃっていいのかしら☆
まずはその文書の名前を公開するわね。それはこれよ!
34rghnbv
文書はレネの日記というその通り誰かの書き残した日記のようね。
1ページ目にはこう書かれていたそうです!
ghnb
きっと一目ぼれしたガァールの気持を記しているようね。こういうのはいつの時代もあるのよね。
私の前にもこんな風に思える人現れないかしら!!
あらごめんなさい生放送だったわ><
この日記は2000年前くらいのものと推定されているようだわ。
きっと身分制度とかも厳しかった時代のことなんでしょうね・・・(シミジミ
さてここから先の内容はまだ未公開のものです!どのようなことが書いているのか気になりますね!では順に読んでいきますね^^

「アイザックは今日も私のことを相手にしてくれなかったわ。いつもいつもこんな感じだと私も悲しくなってくるじゃない。まぁいいわ。明日は積極的に話に行くわ!」
ふふ~んなかなかポズィティブな子だったのね。

「最近アイザックとイイ感じだわ。私のことをレネってよんでくれるようになったし、ほんと骨が折れそうだったわよほんとに。次に狙うのは彼のク・チ・ビ・ル。キャァァァァァーーー考えるだけでもう・・・」
あら?この先は破れてて読めないようね。きっとこの子が書いた後にちぎったんでしょうけどね。
・・・・本当にこどもなの?!あまりにも積極的すぎ・・・あぁ当時はいろいろ早かったのねきっと。

「明日はついにアイザックのおうちにお泊まり!もちろん内緒でよ。お父様もお母様も友達のジョセフィーヌのおうちにお泊まりだと思ってるようだけれど。わたしをいつまでも子供だと思ってると大間違いよ!」
・・・・すごい行動力ね。大人の私顔負けだわ・・・
でもなんかあれね、っすごくうらやましい気がするのはなぜなの!

「もう本当すごく最高な夜だったわ!大好きなアイザックと夜を越しちゃったなんて、きゃーーーーーーーもうだめだめだめ変なことばかり浮かんでくるわ><アイザックはこんな私の気持ちも知らずにさっさと寝ちゃったけれど全然大丈夫よ!次こそは・・・・・」
またページが破れてるわね。ほんとおませさんな子ね、ウフフ

「またチャンス到来よ!お父様とお母様がお仕事でおうちを留守にするの!しかも留守番に置いていったメイドは隙だらけのあの人!これはアイザックのおうちに行くしかないわ!そしてもちろん・・・キャーーーー」
なんか・・・・過激になってきてるわね。私なんかもう読むの嫌になって・・・っぁごめんなさい。こんな歴史的文献にケチつけるなんて罰あたりだったわ><

「キャーーーーーーーー。ついに、ついにアイザックと・・・・キャーーーーーーもう駄目私おかしくなりそうもう駄目もう駄目、キャーーーーー明日からアイザックとどんな顔して合えばいいのかしら、キャーーーーこのままだと・・・・」
どうやらここで日記は終わってるようね。

・・・・・・・ごめんなさい私帰っていいかしら?なんか無性にはらがたつわ。
あああああなんなのこの日記は!キィィーーーーー許せないわ!!!(ガランドンガシャンバーーーン)
tyd

もうただの自慢話になってるじゃないの!
私なんかこの前ダニエルと別れたばっかりで傷ついてるのにこんな内容の日記よまさせるなんて!何?プロデューサーこれ狙ってたの!

カンペさん(カメラカメラカメラ・・・・全部流れてるよ・・・!)

・・・・・・ッハ
あ。あらごめんなさいみなさん、私としたことが取り乱しちゃったわね・・・
じゃぁ今日のニュースはこの辺で。アデュー!




・・・・ごめんなさい・・・^^;
今度はまじめな絵でリポート用キャラの絵にします@@;

やっちまった(TロT)

おはようございます!!!!
PCに突っ伏してたM,Oです@@;

更新途中で寝てましたぜww
さて気にせずいってみよ~!


最近ネクロを装備した柳ちゃん、耳元にしゃれこうべピアス。。。。怖いなw
「あんたが装備させたんでしょ!まったくもう、まったく」
どこかで聞いたことあるようなフレーズだがまぁ気にしないでおこう^^;

というわけで柳ちゃんの即死レパートリーINキャンサーをどうぞ!
geg
蟹さんご愁傷様です。
RedStone 11.07.31[01]
この時点で即死確立8割超えております!
dsad
というか全部のドクロ綺麗に同じ形で写ってる・・・・俺もやばいのか?
「それはどうかしら~?」
・・・・今日の柳ちゃんこわいよ;;
ネクロ装備させたことだいぶ根に持ってるよ;;

っというわけで主がビビったとこで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







PS、ジョージとキャサリンのU紹介番組~!
hk
「ハァ~イジョージ!キョウハナニヲミセテクレルノ?」
「オォ~ウキャサリンジャナイカ!キョウハカッコヨサヲモトメルヒトニオススメノショウヒンダ!」
「イッタイナンナノカシラ?タノシミダワ^^」
「キョウノショウヒンハコレダ!」
vdwb
「キャサリンワカルカナ?ソウコノ【ワイルドロープ】ヲオシエテアゲルヨ!」
「ジョージ?フツウノベルトトナニガチガウノ?」
「イイコトヲキイテクレタネ!コノワイルドロープハミタラワカルガ、ワイルドナロープナンダ!」
「スコシフトメノロープヲネジッテネジッテバックルヲツケテカンセイダ!」
「ソンナノコドモダッテデキルジャナイ!」
「ハハハハハ!キャサリンコノワイルドロープハフクトアワセルトホントウノヨサガヒキタツノサ!」
「ワオ!コノファッションダッタラスゴイワイルドニミエルワネ^^」
「ソウナンダ!ツマリコレヲミテイルアナタ!アナタモコノワイルドロープヒトツデ、カッコイイワイルドナファッションヲアジワッテミナイカイ?」

A「ホントスゲーワイルドナシアガリダゼ!コレガアルトイママデツカッテタベルトガオモチャニカンジルゼ!」
X「ワタシモコノデザインニホレタワ^^オンナデモワイルドデツヨソウニミエル、ッモウサイコウネ!」

「ドウダイミンナ、コノワイルドロープイマナラナント15マンGデテイキョウシテイルゾ!
「ウッソ~コンナニヤスクテイイノ?」
「マダマダコンナモンジャナイゾキャサリン。コレニナントワイルドロープヲヒトツオマケシテサラニコノゲドクヤクヲ3ツツケテ15マンGデテイキョウスルヨ!」
「ウソデショ~!ッァアコンナニゴウカナノニ15マンGデカエルナンテアリエナイワ!」
「ソレガアルンダヨ!サァミンナイマヲノガストコノオトクナワイルドロープセットガテニハイラナクナルゾ!」
「デンワバンゴウハ↓ニデテルカラ、ミンナイソイデレンラクシテクレヨ!」
℡?0※※ー****-XYZ&




・・・・・・・・・・・・・・・なんかごめんなさい←

やっとおわった!


やっとこさテスト終わった~!&夏休みだ!

ってわけなんだが月曜日大学に書類だしに行かないといけないから実質火曜日から何だけどねb


それと昨日はだちとビアガーデンいってきました!
iu
だいぶ飲んだ後だから机の上が荒れてるぜ!!←

んま久々に飲み言ったんでめっさ楽しかったですよb







さて話はRSの柳ちゃんに飛ぶんですが最近ソロでエントラでモンスぼこってるんですがなんか飽きるんですよ・・・
そして効率もきわどいっていう・・w

でも最近範囲スキル覚えてることに気がついたのですよ!
「物理ランサーの私にそんなスキルあったかしら?」
あったやん!
まぁネタのつもりで取ってたんだが攻城とかでも意外と役に立ってるスキルマルチですぞ!
※オーサムも取ってるから結構スキル無駄に使ってるのがわかるよ・・・

さてマルチ解放した柳ちゃんの華麗なる動きをどうぞb
qs
勇敢にトランの大木どもに突っ込む柳ちゃん!

vf
さらに敵の攻撃しつつダミーを駆使して敵の攻撃をかわす柳ちゃん!

cd
そしてさらに猛追の柳ちゃん!

もうこの運動力に驚愕じゃないですか!
物理槍娘も捨てたもんじゃないよねb

「でも、エントラ連続とマルチ連続どっちが効率いいの?」
w( ̄▽ ̄;)w!!

すみません正直わかってないっす!
っとまぁなんか無駄にはしゃいでいる主であったのでしたb
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

武者修行(無駄な努力編)

さて経験値バーにパーセンテージが表示されるようになってだいぶたったわけだが、やはり気になるよな、そう気になるよな。
99.9999%を見たいと思うのが人の心理だよ!っというわけで我が精鋭紅一点(かもしれない)柳緑花紅でチャレンジしたわけでありんす。

「お疲れ様。今回もサクサクっと終ったわね~^^;」
っと小墓秘密を終わらせふと経験値バーの確認をする主M,O
ちょいこれ99%超えてるじゃん!
これは99%にするしかないっしょミ★(*^▽゚)v YAHOO!!★彡

「また始まったわ・・・ほんと暇人よね。(by柳」

g

↑魔法傭兵でちょいちょいパーセンテージを上げていく主
うおお!!いい感じや!

「って最初病気のコボルトで達成するとか言ってたのに、結局主は心折れちゃったのよ。付き合わされる身にもなってほしいわね、まったく\(*`Д´)ノ」

そして長時間zkMOBをぼっこぼこする柳ちゃん、さすがに疲れが見えてきたのか?
「いや、別に・・・疲れたとかそんなんじゃないんだから(≧ω≦)」
とかそんなことは言ってくれないわな・・・
こんなこと考えてた時点で俺乙だわ(笑)
そういやこのGにメガネ萌えな人いたな・・・うんまぁ気にしないのがいい!
俺までのまれちまうぜ><
っとまぁあれこれ考えてると念願の!・・・ねんがんの・・・ねんry

r

あら?99、9999%じゃなくて100,0000%になってるじゃん@@;
99%マックスじゃなかったんだorz

「・・・ちょっとしっかりしてよ、私のこの時間なんだったのよ!」
あ~スマン柳、許せ!

っと思いながら最後のワンチャンを成仏!
t
0%になりました~!

はぁ~結局ここまで行くのに1時間近くかかってしまったんだよね。
まぁこれも武者修行だよねb



こうして今日も奔走するのであった(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
