

ちょっとした体験


みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まずは、一つ報告を。
如月玄狼さんのブログをリンクしましたので、そちらのほうもよろしくお願いします^^!


今回3日間だけエンドのほうにお邪魔させていただきました^^
その理由は、ランク5の攻めがあるから助っ人?というか参加しないかと、
お誘いを受けたので、今後の経験も込めて承諾。

どうなったかといえば、ランクUPに成功^^
攻城の内容は知る人のみ知るということで@@


終了した後に、参加した人全員でSS
RedStone 13.10.26[16]

さ~て私は、どこでしょう?
ロッキュー●ε●
が私です!

短い間でしたが、楽しめたのでおkかなとw
エンドも久々でぉ~となったり、懐かしい方々にあえたりと、悪くはなかったかなと思います^^

最後に、ブログに載せてほしいとリクエストがあったのでどぞ@

RedStone 13.10.26[20]

海内無双さんです!
名前だしもおkをもらい、今回のゲスト的な感じで出演です^^
もちろん友録もさせていただきました!
今後ともよろしくです・w・

では今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

くだらない、だがそれがいい!


こんばんわー!
なぜか前回書いたはずの記事が反映されておらず
軽くブルーな私です^^;

というわけでその記事は目がさえてるときに書きなおすとして、
一つ記事にしたいことを載せます!

RedStone 13.10.13[00]

@1で600に到達><
そしておやすみ!

・・・・くっだらない記事でごめんなさい^^;

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

海の君主

こんちゃ~!
さいきんLVあげとカケラだしが面倒になってきてしまっています・・・・

題名にもありますが奇跡的に海の君主を発見しました!
もちろん狩りますよ@@

RedStone 13.09.24[02]

Tボスをまともに狩ったのはこれが初めてな気がする。。
というわけで激戦を繰り広げた結果がこれだ!

RedStone 13.09.24[04]

・・・・・っぇなにもないだとorz

このあたりになると倒してもT品でないことはあると聞きますが、さすがにいじめですよ;;
1個くらい出してもいいじゃんorz

一気にテンションが下がる私。
そして同時進行のマイクラが安定してきたので楽しい。。。

なんか複雑な心境のUP主でした・w・;

では今回はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

紹介!

こにゃにゃちわー(。・ω・)ノ゙

今日は新しい仲間を紹介!それはこちら。

RedStone 13.09.13[00]

アオレンジャー!・・・・
ごめんなさい><

RedStone 13.09.13[02]

というわけで新キャラネプ子です^^
名前の由来は、わかる人にはわかる!

お遊びキャラとしてつくったのですが、地味に使い勝手がいいと思っている私です。
そう感じたのはこちら!

RedStone 13.09.11[01]

3人PTで3人ともメイド^^;
一緒になったお二方はヘビーブルームメインで殴り、自分はマッドラッシュを
青がぶ飲みでやってました><
なんかすさまじかった・・・・w

というわけで、簡単ではありますがキャラ紹介をさせていただきました^^
RSを早く完成させないといけない、焦りまくりの状況からお伝えしました!
ではこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

秋といえば?

食欲の秋ですね。
というありきたりな答えにたどり着いたRS運営。
その証拠がこれだ!

RedStone 13.09.10[00]

一番いいものはホットドッグボーンらしい。
ホットドッグボーン?・・・・・骨じゃん(´・ω・`)

しかし秋といえば芸術の秋ともいうじゃないですか^^
というわけで、

RedStone 13.09.11[00]

これ自分で白チャしたんじゃないんだからね!
スマグの噴水調べると勝手にしゃべるんだ・・・w

ん~イラストも載せたいところだ。
というわけで今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
