

開眼チャレンジ!

どもども~
土曜日の今日1日寝て過ごしてしまった私です^^;

今回友人のリクエストを受けイラストを書きました@@

弦之介朧開眼a

バジリスクの甲賀弦之介と朧です(開眼)
意外とGONZO系列の絵って難しいと実感してしまった・w・;

久々にがっつり描いたので何とも言えないとこがあるんですが、
思ったよりいい出来ができたと思います!

ではでは今回はこの辺で^^
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

悲しいお知らせorz


こんちゃ~!
実はとても悲しいお知らせが;;
8月31日に締め切りである応募用のイラスト、PCに直で書いていて、影と光をつければ完成というところで

消えてしまったΣ;;

何が理由か、まったくわかりませんがとにかく消えてたんですorz
彩色などの過程で複数回保存していたんで其の1回前だけっていうのじゃなくまさしく・・・・

今からじゃとてもじゃないですが間に合わないんで今度シャーペンでその時のイラストを描いて載せますね;;

・・・・まじで泣きたいorz

きっかけ

っいよう!

バイトバイトで軽くテンションの低い今日この頃。。。。。

以前書くと言っていた自分がイラストを始めたきっかけを少し(って興味ないか


根本的なものは絵が下手ということに激しく危機感を覚えたというところです。
棒人間すら荒れな感じで、美術の時間先生や友人に「なんていうか・・・・個性的な絵だよね(苦笑い)」

こりゃもう恥ずかしいとしかえなかったです。
そこから絵がうまくなりたいということで練習を始めたわけです。

それまでは絵を描くのが本当に嫌いで、億劫だった時期もあったんですが何度か絵を描いていると急に楽しくなってきて、気がつけばイラストを描くことにはまり仕事もしてみたいと思うレベルに!

もうひとつの理由みたいなもので言えばこんな絵も描けたらなぁっていう憧れみたいなのがこの気持ちに拍車をかけたんだと思っています@w@!

とまぁなにいってるんだおまえ!って感じの内容になってしまいましたがこれからもこのブログ、RS、イラストなどで更新を頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

RSのランサー!?


こんばんわ、おはようございます、こんにちわ~!

今回は自分のPLAYしているネトゲ「レッドストーン」のキャラ、ランサーを書いてみました!

あくまで線画なのでスキャナから取り込んではっきり見えるようにということでべジいじるだけにとどめております^^;
※線がはっきり見えた代わりに背景も黒くなってますのでご了承を。

ランサーを描いたんですが、このブログのアイドルにランチャーの柳さんがいるということで、題名
『若葉時代の柳ちゃん』
oikjhgfv

正直まだまだ手直しする場所が多いのですが、それを始めたらおそらく完成まで突っ走るのでこの状態でひとまずUPさせていただきます^^
ペイントで文字入れ込んだだけですが最終的にもこの文字は入れるつもりです!
っというわけで簡単にイラストの説明^^

RSの世界に足を踏み入れて間もないふつうの少女柳ちゃん。
最初はランサーという職にもついてはいなかった。
柳「職業何がいいのかしら~」
町をぶらぶらしているとあるものが目に飛び込む!
柳「・・・・」
店主「いらっしゃい、何をお探しで?」
柳ちゃんの目には立派な槍しかうつっていなかった。
柳「おじさん!これいくらなの!」
柳心の声「槍、っかこえぇ~!なんというか憧れるよね^^」
店主「それは特注品でね、本当に実力のある人じゃないと売らないことにしてるんだよ、悪いね・・」
その槍を手に入れることはできなかったが、この槍を手に取った瞬間柳ちゃんは心を決めた。
(いつかこの槍を手に入れてやる!)
こうしてランサー柳ちゃんは誕生したのであった・・・・


とまぁこんな具合まで妄想を広げてみましたw(殴
でもイラストはまだまだ駆け出しのランサーを描いたことは間違いないのでb

さて長くなってきましたが、今回はこのあたりで失礼します。
またね~($・・)/~~~

やっちまったぁ~;;


昨日ブログを更新しながら寝てしまってました;;

そして先ほど目覚める・・・・
授業も行けてないしリアルにやばいです><

っと更新してる時点で余裕ぶっこいてますねw←

11時30分には出ないといけないので完成したイラストうpしときます!

mko

いろいろと直さないといけないとこが多いですな^^;

っというわけで大学いかないといけないのでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

PS夜更新するかも^^;
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
