

やっとおわった!


やっとこさテスト終わった~!&夏休みだ!

ってわけなんだが月曜日大学に書類だしに行かないといけないから実質火曜日から何だけどねb


それと昨日はだちとビアガーデンいってきました!
iu
だいぶ飲んだ後だから机の上が荒れてるぜ!!←

んま久々に飲み言ったんでめっさ楽しかったですよb







さて話はRSの柳ちゃんに飛ぶんですが最近ソロでエントラでモンスぼこってるんですがなんか飽きるんですよ・・・
そして効率もきわどいっていう・・w

でも最近範囲スキル覚えてることに気がついたのですよ!
「物理ランサーの私にそんなスキルあったかしら?」
あったやん!
まぁネタのつもりで取ってたんだが攻城とかでも意外と役に立ってるスキルマルチですぞ!
※オーサムも取ってるから結構スキル無駄に使ってるのがわかるよ・・・

さてマルチ解放した柳ちゃんの華麗なる動きをどうぞb
qs
勇敢にトランの大木どもに突っ込む柳ちゃん!

vf
さらに敵の攻撃しつつダミーを駆使して敵の攻撃をかわす柳ちゃん!

cd
そしてさらに猛追の柳ちゃん!

もうこの運動力に驚愕じゃないですか!
物理槍娘も捨てたもんじゃないよねb

「でも、エントラ連続とマルチ連続どっちが効率いいの?」
w( ̄▽ ̄;)w!!

すみません正直わかってないっす!
っとまぁなんか無駄にはしゃいでいる主であったのでしたb
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ラスト1週間!


どもです!
ここ最近レポートとテスト勉強によって頭がやられ始めたM,Oです!


しっか~~~~~し!
今週の金曜日で大学の前期の授業が終わるんです、そう!

来週からは・・・・夏休みだぜ!ヤフォウゥ!!!


っぁ・・・すみません取り乱しました←
でも先週より今週のほうがきついんですよね^^;

それはなぜ?って思う人もいるでしょう!
先週は基本的にレポートでした・・・だがしかしそうなんですよ!
最初に書いたように「レポートとテ・ス・ト・勉・強
つまり今週はテストが詰まっております・・・;;
レポートはよっぽど変なこと書かなければ単位出るんですがテストとなりますと・・・

ああああああアアアアああああぁぁぁぁぁぁァぁぁァァァァ
頭いてぇわ・・w

しかし朗報!
これテンションあがったよb

ミクタンのフィギュアを!ゲーセンでGET happy ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ happy

簡単にMYroomの一部のレイアウトを載せちゃうかb←

んまぁ~自由だよ、んまぁ~いろいろあるよ、んまぁ~一番お気に入りは・・・・ナイショだ!(黙
ただこれだけは言えるぞ!
HIDEちゃんのギターレプリカのフィギュア(っていうのかな?)はマジでお気に入りb
欲を言えばLASTLIVEの紅で使ったイエローハートのギターが良かったけど気にしないb(ウォールロックがそれだからb)
bb

簡単に紹介右側↑の3つは左からハルヒ、桐乃、レイリー2段目4つは左からアスカ、レイ、アスカ、マリ
その下ハンコック。
左側↑奥が左からシェリル、ランカ、シェリル手前左からかがみ、みくる、ハルヒ、こなた、かがみ
下ミクさらに下ロトの剣←
左側下奥にミクオルゴール2個とハルヒストラップがあったり右側2段目奥にスライムがいたり長門ネンドロイドがあるのは秘密ですb

っとこんな感じになってます!
・・・・・まぁふと気になったがいいやw
あと部屋にはコンポとかありますb

んじゃレポート最後の仕上げに入るんでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テンション上昇からの下降^^;

お元気ですか?はいげんきです!


っと27時間TV見ながら更新中!

ついに天魔が400LVになりました!
天魔(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「感謝でござる^^ここまで何年かかったことでござるか・・・w」
RedStone 11.07.23[00]

そしてある程度のLVからステとスキル振らずに溜めてました!
これをついに解放したんですがたまってたのがこれですb
lp
ht
こんな感じです^^

そしてスキルは水壁が49で止まりました^^;
「マスターできなかったでござるよorz」
ほんとこれです^^;もうつらいっす^^;

あとステ振り終わった後にエンチャ付加を確認すると偶然なことが!
za
ジャスト600Σ@@;

これびっくりしたわw
それと400になったんでついにこれが装備できるように^^
ng

なんか一区切りつきました^^
次は天魔が500か柳が300になったら騒ぎたいと思います!

ちょっと今回はもっと書きたかったんですが柳の攻城でテンションがた落ちなんで今日は自粛します・・・

ではまぁ今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
