

紹介します!


ルミアちゃんです!
jgfds
そうです@@
名前はルミアにしました^^b
髪の毛がピンクで服は赤紫で塗ったんですが。。。。色が出てないじぇ;;

でも我ながらいい出来だと思っちゃったり思わなかったり・・・w
まぁ俺は納得してるんでよしとしましょb

さてまだまだ細かいところの修正の余地があるんでもっと腕を上げるためにイラストを描きまくらねば!
っというわけで徹夜した分いま尋常じゃない睡魔が来ているんでお風呂入ってねます・・・w

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


報告・w・;


はい~こんばんわ!
もう3時が来ますねぇ~w

ひとまずハロウィンイラストの下書きが完了したんで報告&うpです!
kjhg

なんていうかミスというか故意というか自然現象というか・・・
決してロ〇コンではないからね!!!!←

ちょっと魔女っこになりすぎたじぇ・・・w
まぁ色塗り始めるくらいにもうちょっと修正加える予定です^^;
明日の夜には完成形態載せれそうです@w@b
(何とか間に合いそうだじぇ。w。)

そして掲載してから気がついたのはロゴ(というか文字?)入れてないのと、このキャラクターの名前を考えてないじゃないかってんだいΣ(・Д・;)
てな訳なんでその両方も色塗り前に考える予定ですぜ・・・・w


それともう一つ、
基本的にコメいただいた場合は相手方に返事するという形態をとっていたんですが、自分のその時の記事に返事&お礼を売るというかたちに切り替えることにします^^;

最後になりましたが閲覧してくださる皆様、コメント、拍手を残してくださる皆様に改めて感謝の気持ちを表したいと思います^^
ありがとうございます~!
そして今後ともこの「神紙の奔走~そしていずこへ~」をよろしくお願いします!

というわけでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

間に合うかな?


さて今日はいろいろ大変でした^^;
レポート作ってそしてやっとハロウィンのイラストの構想が固まって書き始めたとこなんです!←遅Σ

まぁ猫耳っこやヴァンパイアのお姉さんは今回はずして魔女っこ、ウィッチを書くことにしましいたなぜかというと・・・・ってそれは秘密だぜb

今は半分くらいかけたとこなんで載せるのは明日。。。。か明後日つまりハロウィンまでには間に合わせます!
久しぶりのオリキャラということなんでいろいろ悩みすぎました@w@:

でもすごい構想としてはとてもいいものになってる(はず)んで手が止まらないのは事実ですb
さっきお風呂に入ったんで時間も少しあるんで更新しちゃってます。

今回書くこと少なくて申し訳ないです><
では今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
