

ぬあぁ~きついぜよ^^;


そろそろ中間テストが近づいてきている科目が増えてきてちょっと追い込まれぎみな今日この頃。
水曜が特にやべぇ・・・w

そして中間レポートも増えてきてもう猫の手も借りたいっす;w;

HELP ME!!!!!!!!

・・・ちょっとそんなこんなで若干イラスト作成に時間かかっちゃうかもなんで;;
てかペンタブほすぃぜ^^;

毎回色塗ったやつスキャナで読み込んでも一部色を認識してくれないためか重ね塗りや何やらで工夫を凝らしても反映されてないじゃないかorz
写メにすると画質の問題で細かい部分写らないし@@;

SO!つまり八方ふさがりなのだよ;;
まぁバイトも何チャできてない状態だからそんな贅沢なこと言ってるとさらにばちがあたるかもですねw


とりあえず、レポート終わらせなきゃ。w。
締切水曜日までなんですよねww

う~ん最近いろいろ安定してきたし、むしろ忙しいくらいのほうが幸せなのかもね!←意味不・w・´
あぁ~あゆの曲はバラード系が好きな私です。。。。

この時間はさすがに音落として聞いてますが昼や夕方にコンポ+iPodの音量ガンガンにして曲聞くと・・・・テンション上昇+ストレス発散!ってなりますぜwww


たまにいとこにうっせぇ!とか言われますけどねww(特にヘビメタ系)
まぁ今は有意義にすごさなければ!

どのみち学生の間しかここまではじける事って出来ないんだろうし。w。
イラストも今のうちにたくさん書いとかないとね!!!


PS
一部のダチにレーターになれば?って言われるがそんな技量俺にはない!っというやりとりを最近繰り返してるぜ@@;
簡単に仕事にするってのは難しいですもんね!
でも、絵はうまくなりたいんだぜ!
苦手は克服するんだぜ!
今日はこの辺でバイバイだぜ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最近なんとなくから確信に変わったこと。。。


自分の家のスキャナは。。。。どうやらピンクを識別してくれないようだ!!!

今回もイラスト書いてスキャナに読み込ませたら・・・ピンクのとこ白いじゃないか;;
というのが1つ目の確信。

そしてもう一つ、俺はお姉さん系列の絵は苦手だということ^^;

そう、なんか違うんだよ!!!
自分の想像で連想したお姉さんキャラと実際書いたお姉さんキャラがなんか違うっちゃ;;
女の子って感じのキャラは思った通りに行ってくれるんだが・w・;
これはいろいろやヴぁいっすね@@;

っというわけで新作を発表、ちょっと季節外れですがどうしても書きたかったんで・・w
jnbcz

やっぱり何かが違う・・・w
もっと練習しなきゃいけないなぁ。w。
てな訳で今度は女の子キャラを描こうと思っちょります^^

っといきなり逃げた自分がいる@w@;
まぁまずは得意分野を伸ばすのが1番!、、、、ですよね。。w

でわ今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

練習、そして兵器開発


ちょっとした報告です!

わたくしは本日、漫画研究部、通称漫研に入部しました・w・


理由はいろいろありますが、大まかに言うと、過去を忘れるためそして自身のスキルの向上を目指してっという目標というかそんな感じの理由が大体を占めてるっす@w@


ただ学祭が近いため忙しい時期に入部してしまったなぁと我ながら感じてしまっているが。致し方あるまい!と勝手に納得しますww


やはり互いにスキルUPを目指すのはいいことだと思っているのはたしか!!!


・・・・・・話変わりますが、カラオケ行きたいいいいいいいいいいい。w。
そして叫ぶ!叫ぶ!叫びたいいいいい!!WHAAAAAAAAA

っとリミッターを解除しそうだった・・・@w@;
そんなこんなで明日は休みだということでちょいちょいイラスト書いていきたいと思います!
では今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
