

RSのランサー!?


こんばんわ、おはようございます、こんにちわ~!

今回は自分のPLAYしているネトゲ「レッドストーン」のキャラ、ランサーを書いてみました!

あくまで線画なのでスキャナから取り込んではっきり見えるようにということでべジいじるだけにとどめております^^;
※線がはっきり見えた代わりに背景も黒くなってますのでご了承を。

ランサーを描いたんですが、このブログのアイドルにランチャーの柳さんがいるということで、題名
『若葉時代の柳ちゃん』
oikjhgfv

正直まだまだ手直しする場所が多いのですが、それを始めたらおそらく完成まで突っ走るのでこの状態でひとまずUPさせていただきます^^
ペイントで文字入れ込んだだけですが最終的にもこの文字は入れるつもりです!
っというわけで簡単にイラストの説明^^

RSの世界に足を踏み入れて間もないふつうの少女柳ちゃん。
最初はランサーという職にもついてはいなかった。
柳「職業何がいいのかしら~」
町をぶらぶらしているとあるものが目に飛び込む!
柳「・・・・」
店主「いらっしゃい、何をお探しで?」
柳ちゃんの目には立派な槍しかうつっていなかった。
柳「おじさん!これいくらなの!」
柳心の声「槍、っかこえぇ~!なんというか憧れるよね^^」
店主「それは特注品でね、本当に実力のある人じゃないと売らないことにしてるんだよ、悪いね・・」
その槍を手に入れることはできなかったが、この槍を手に取った瞬間柳ちゃんは心を決めた。
(いつかこの槍を手に入れてやる!)
こうしてランサー柳ちゃんは誕生したのであった・・・・


とまぁこんな具合まで妄想を広げてみましたw(殴
でもイラストはまだまだ駆け出しのランサーを描いたことは間違いないのでb

さて長くなってきましたが、今回はこのあたりで失礼します。
またね~($・・)/~~~

ハイペース!

っいよう!

主もRSキャラも夏の暑さに少しやられ始めた今日この頃
oiuyf
天「いやはや熱いね・・・・ッハ。あ、あ、あ暑いでござるな!」

っとまぁ天も暑さにやられてキャラ忘れかけるし、感じ間違えてるし・w・;
一方柳は、
okjhg
柳「私はいつでも快適よ!、暑い?何を言ってるのかしら!」

・・・・・そりゃずるいぜ姉さん@@;

柳「ぁあん!何か言った主?」

さてとばっちり受ける前に本題に、
題名でもあるように天が著しい成長をとげております@@
この3日ほどで15LVほど上がっちゃってるわけですよ!

いやぁ~無理したよ;;
なぜそんなハイペースなの!?
と思う方もいるでしょう!
理由は簡単@@
魔法陣をつけたい!
これが大きな理由ですね^^
もう一つはギルドに貢献したいということですかね?
こっぱずかしいんでゲーム内じゃ言えないけどね!

さて本日もやってまいりました、
ドロップU紹介タイム~♪
実はUドロップもハイペースで!
今日は3つも出てしまいました@@いやぁ~ハイペースだね!
では一つ目、
wxc
精霊の翼!
天「・・・この翼の持ち主はもうこの世にはいないんでござろうな。」

・・・・^^;

さて続いてのUは?
mnbvcfyuj
秋風落葉@@
??「和を感じる名前、そしてこの刀身。美しいな。」

えっと、だれ?

ラストは~???
tfdef
死の領域(・Д・’)
なんか怖い名前だな。
ちなみに説明はこんな感じ!
okbg
自分の間合いは把握すべき、か。
天「深い内容でござるな!」
??「邪魔よ!」

主&天「!?」
plkmnbvc

・・・先ほどに続いてだれ?

wdfgn

??「キャーーーーーーー」
天「メテオメテオメテオメテオメテオメテオ....」

・・・・^^;


さてまだまだこれから狩りを続けるつもりなんで今日はこの辺で!
またね~($・・)/~~~

I'll be back


っいよう!

ついにあいつが帰ってきた!そう俺だ>゜))))彡
やっとパスワード思い出したよ;;

RS関係の方へ
 長期放置本当に申し訳ありませんでした><にもかかわらず温かく迎えてくれて本当に感謝です^^

イラスト関係の方へ
 長期放置およびリクエスト等のUPできずに本当に申し訳ありませんでした。今後はいいペースを維持していろいろUPしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


ということで本日はRS日記になります!



驚いた点をいくつか。
鯖統合してるじゃないかΣ@Д@
キャラ作成数8になってるじゃないかΣΣ@Д@
ボスとか狩り場に沸くようになってるじゃないかΣΣΣ@Д@
てかいろいろMAP変わりすぎててわけわかんねぇよΣΣΣΣ@Д@

本音を言うと眠くて文章が思いつかないんで報告を

本日のU品!

cfvgbnm,
シフでバーニングリッドが!
大道のおかげかな?

asdfg
WIZでカースド!
これはもう眠い・・・・という流れで感動できなかった;;
なんかもったいねぇorz


以上本日の報告です^^;
睡魔と闘いながら更新してるので以前のようなネタが入れれないことはお許しください;;

っということで改めて今後ともよろしくお願いします!
またね~($・・)/~~~
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
