

PC修理中


こんちゃす@@

只今PC修理中のためスマホから簡単に投稿・・・

現在PCの修理中のため先週の木曜日あたりから1週間ちょっとPCが使えない状態にあります@@;
そのためもうしばらくRSへのIN、ブログ更新に遅延が出ることがありますので
この場で謝罪させていただきます、申し訳ございません;;

もうしばらく、自分自身不便な(というか退屈だね)生活が続きますが主は生きているということだけ
それだけをUPしに来ました!

では今回はスマホからの投稿でした~><

ここ最近の状況


こんちゃす!

今日もバイトにやられて気ました・w・;
来週あたりから落ち着きそうなのでひとまず安心^^

しかし就職活動という最大の壁が・・・・;;
だが持ち前の明るさで乗り切って見せる!!

イラストは順調に進んでおります!
ただ最初にもあるようにバイトの忙しさから一気に進めれていない状況ですorz
何とか完成にたどり着きたいのでちょびちょびがんばります@@

RSのほうはひとまずU品報告・w・
1回作ってみたかったんで作ってみました!つくる途中でサイズ変更してないことに気がついたんですが・・・
lyu,fcv
まぁ順調にU品を量産しております^^;
そろそろDXUを拝みたいです;;

後はちょっとテンションあがった品を一つ@@
thnsf
1個1万近く@@こりゃなかなか拝めないということでSS@@
こんなのよく出るよ!っといわれるかもしれないですが自分としては初めてここまでの額いったんで、
記念ということで><!


さてさて今回は短くなってしまいましたが、とにかく現在進行形で眠気と闘っておりますw
起きてからUPしろよ!っと思う方もいると思いますが、思い立ったが吉日(使い方間違ってるかww
ということでUPしようと思ったときにUPするんです!←

では今回はこの辺で($・・)/~~~マタネー





U品画像でのネタ
傭兵「(チラ)・・・・ん、美人発見!」
サキュ「♪~」
傭兵「(チラ)最近こんなところにこもっていたからな、美人を見るのは久しぶりだ!」
サキュ「♪~・・・・!」
傭兵「ばれたかΣ@@マズイ」
サキュ「この道通った気がする・・・まぁいっか♪」
傭兵「道の迷ってたのか~い」

・・・・雑でごめんなさい><

金鯖の思い出~そして過ぎ去りし時~終章

やっほ~ぅ!

ごめんなさい;;
ブログ更新したつもりでいたんですが、下書きの状態で保存になってました><
本当に申し訳ありません;;

長かった金鯖生活もこの記事を最後に幕を閉じることになります・・・・
最初に全力でlvを上げまくり、たくさんの人と仲良くなり、リンクスメンバーとも知り合うことができ、
たくさんの思い出をいろんな方にいただきました!

最後の30分自分は町の風景をSSで撮りに
voda
まずは学問の家、戦闘訓練のこの場所でさえ経験値の多さに驚きました!
金鯖のスタートの地ともいえますよね@@
dbsfz
金鯖ではここが中心ではなかったでしょうか@@!
全盛期のころのような露店や人の数、叫びの数、しかし今思えば自分が最後の思い出を振り返りに行った時にはだいぶ人が減っていて「終わっちゃうなぁ」という感傷に浸る発端にもなってましたw
dbad
古都西口、あんなににぎわっていた西口も最後は人もいない状態・・・・
金鯖の終わりを待つかの如く静けさを取り戻していました。
fas;cbkas
本鯖、金鯖とともに活発な町アリアン、露店もいくつかありましたがやはり数はへっていました。
露店めぐりでアリアンと古都を何度往復したことか、これもいい思い出です^^
.ytdu
そして忘れてはいけない主の庭・・・オホン、新興王国ビガプール
ここで花火大会をやったのは忘れれない貴重な体験でした!
金鯖でプレイしていた方々に少しでもいい思い出になっていただいていたら本望です^^

時間もおしていたため急いで古都に戻り、はるるん班のInしてる人、友録している人、
古都にいる人との会話を楽しみました。
金鯖最後の古都の様子をご覧ください!
fbev
efwf
safwdv

最後になってしまいますが、金鯖が開設されて約1月、みなさんどうでしたか?
私はいろいろ感じましたが終わってみて振り返ると「楽しかった!」の一言に尽きてしまいます。
おそらく仲良くなった大多数の人と鯖が違い離れ離れになってしまったと思いますが、
私はどこに行っても私のままです!
そして私はここにいます!なのでぜひまたこのブログに足を運んでいただいて、
「またこいつは訳の分らんことをww」ぐらいの気持ちでこのブログを見てやってください><!

では名残惜しいですが、この記事をもちまして私が歩んでまいりました金鯖生活に幕を閉じたいと思います。
金鯖でともに時間を過ごした方々に心よりの感謝を・・・

金鯖の思い出~そして過ぎ去りし時~終章
maoifn4
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
