

海の君主

こんちゃ~!
さいきんLVあげとカケラだしが面倒になってきてしまっています・・・・

題名にもありますが奇跡的に海の君主を発見しました!
もちろん狩りますよ@@

RedStone 13.09.24[02]

Tボスをまともに狩ったのはこれが初めてな気がする。。
というわけで激戦を繰り広げた結果がこれだ!

RedStone 13.09.24[04]

・・・・・っぇなにもないだとorz

このあたりになると倒してもT品でないことはあると聞きますが、さすがにいじめですよ;;
1個くらい出してもいいじゃんorz

一気にテンションが下がる私。
そして同時進行のマイクラが安定してきたので楽しい。。。

なんか複雑な心境のUP主でした・w・;

では今回はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

アヤナミレイ(仮称)

コンチャワー(。・ω・)ノ゙

昨日の夜ふらっと立ち寄ったファミマでエヴァクジが置いているのを発見!!
内容は
A賞シンジ君
B賞カヲル君
C賞アヤナミレイ(仮称)
D賞マリさん
E賞アスカ
F以下はまぁね・・・w

1回700円となかなかのお値段><
だがしか~し!エヴァとなれば攻めなければ!!

その結果。。。。

NEC_0437.jpg

アヤナミさんGET!!
本命のカヲル君をGETできなかったのは残念ですが、アヤナミさんも悪くない^^

???「レイはもういないのよ!」
???「オリジナルのほうがもっと愛そう良かったにゃ」
???「初期のプロトタイプか・・・」
???「綾波レイはユイ君のクローンなのだよ」
???「綾波じゃないのに・・・」
ちゃんと台詞覚えてないや

そんなこと言わないで~~;;

んまぁ茶番はなかったとして、そんなに数を引けなかったのにCが取れたのは素直にうれしいです^^
ラストワンのカヲル君狙いもありかと思っている今日この頃・・・
また余裕があれば攻めたいという私がいるのでした!

では今回はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ミル㌧のブログ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

まずはみなさんこちらをご覧ください。

RedStone 13.09.16[02]

似た名前のキャラが3人@@
どうしてこんなことが起こったのか、それは遺跡秘密集発前にさかのぼる。

RedStone 13.09.15[00]

お友達のU・C・Cさんと雑談しているときに、ミルトンの歌が頭から離れないという
洗脳されてしまった状況を聞き、秘密終了後こんな感じにΣ@@

ちなみにブログのタイトルになった理由は

RedStone 13.09.16[03]

。。。っぁSS違うの撮ってしまった><
しか~しアフターケアがパーペキな自分にはこんなことでは動じない!
U・C・Cさんがチャットの履歴が残っているということで、SSを送ってもらいました^^

RedStone 13.09.16[00]

こんなやりとりをしてたわけです・w・
ブログはノリで書くものブログを書くんらできるだけ完成度を高めないとね!

というか、最初はミル㌧を作るという話を聞いていたのによく見たらふえてたww
なにはともあれ、U・C・Cさんありがとう^^

いや~なかなかこういうのも楽しいですねw
では、今回はこの辺で^^
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



















RedStone 13.09.16[04]

ちらっと覗いたらなんか増えてたΣ@@
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
