

テンション上昇からの下降^^;

お元気ですか?はいげんきです!


っと27時間TV見ながら更新中!

ついに天魔が400LVになりました!
天魔(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「感謝でござる^^ここまで何年かかったことでござるか・・・w」
RedStone 11.07.23[00]

そしてある程度のLVからステとスキル振らずに溜めてました!
これをついに解放したんですがたまってたのがこれですb
lp
ht
こんな感じです^^

そしてスキルは水壁が49で止まりました^^;
「マスターできなかったでござるよorz」
ほんとこれです^^;もうつらいっす^^;

あとステ振り終わった後にエンチャ付加を確認すると偶然なことが!
za
ジャスト600Σ@@;

これびっくりしたわw
それと400になったんでついにこれが装備できるように^^
ng

なんか一区切りつきました^^
次は天魔が500か柳が300になったら騒ぎたいと思います!

ちょっと今回はもっと書きたかったんですが柳の攻城でテンションがた落ちなんで今日は自粛します・・・

ではまぁ今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

400LV おめでとう^^

そのうち、きっと夏休みの終わる前に、

追い越されますねぇ ^^;

おめっと

400おめでとうございます
柳もがんばってね!!!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
