スポンサーサイト


紹介+α(増量版)


みなさ~~ん元気ですか!
ちょっと遅くなったんですが主M,Oの仲間たちを紹介しますぜ!

まずは天魔地神
olk
このすさんだ時代にサムライのごとく口調で世界を奔走する魔法使い(自称神見習い)
「いずれは天地をかける神になるでござるよ!」
ちなみに毎回無謀な挑戦をするためくたばりかけることも多々あるようです。
次は柳緑花紅
ftd
柳ちゃんの愛称で慕われてるアイドル的存在!
「あぁ~今日の相手もほんっと雑魚だったじゃねぇ・・・ってみてたの@@;もうばかぁ!」
ちなみに過去の経歴は抹消済み(探ると画像みたいに槍を刺されry)でも根は超女の子っていうのは言うまでもない。
次は竜攘虎搏
qws
最近ドラツイ修正で病んでる剣豪@@
「正直刀で切りつけるととかいやなんだよね、かわいそうじゃん!」
こんなこと言ってるけどドラツイとかトワーとかなかなか冷徹なことしてるよね@@
んで次は千紫万紅
rgty
将来の夢はアイテムザックザク拾うこと!
「おらは田舎者じゃねぇべ!」
見てわかるが田舎育ちの天然癒し系キャラですね^^「天然じゃないべさ!!!」
折り返して†死牙滅裂†
nvf
主の仲間の中で唯一漢字4文字+αのキャラ理由は2代目だからです!
「この世に迷える魂を成仏させること。すなわち我が宿命!」
初代は天使だったんですが自分の宿命(?)に気が付き過去を捨てビショップに転職(実は本人に悪霊が付いてるのは秘密だ)
もう少し燎原之火
cxyui
主の仲間の中で単独行動の目立つ霊術師日夜世界を破滅に導く術式を研究している
「〇*▽◆〇×*・・・・なんだ、邪魔しないでほしいわね」
ちなみによく失敗して自分が爆発に巻き込まれたり燃えたりとなかなかかわいい一面も@@
大詰め!紅美激奏
slcm
誰もが認める勉強家かつまじめすぎるやつ・・・・でも?
「光の魔法の威力を上げるには・・・なるほど!でもこっちの文献と比べると・・・」
頭で理論を組み立てて知識はものすごいのに勉強しすぎて鍛錬を忘れているやつです・・・w
ラスト竜章鳳姿
rgr
新たな新人の鳳ちゃん!柳ちゃんを姉御と慕う元気な女の子。柳ちゃんをずっと追いかけてるようだが?
「姉御~~~柳の姉御~~!どこにいるんや~?うち、早くあいたいねん;;」
実はすごく泣き虫です!(竜攘虎搏の妹ともうわさされてるが二人とも何も教えてくれません)



以上主M,Oの仲間たちでした^^

最後に新しい知り合いができた黒エルフでのできごと!
みんなで整列してしりとりしてました!
天は狩りで頑張りまくりですよ!
dsndo
xknaion
↑の朱絡、、、言い感じにカッコよく取れてる!

では今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~お疲れですw

ワンコ無双素敵でしたbb

柳ちゃんはNirGのアイドルです!
紛れもない事実!!!

米感謝^^

疾風さん
無双は楽しいですなb
DF無双ぜひ見せてもらいたいですww

ニルさん
おぉ~!そう言ってもらえるとありがたいです^^
アイドルとしてこれからもがんばります←

モバゲの緑鯖トピのもんです^^ 見にきました~・∀・´

ありがとうございます!

ほんと感謝です^^
これからもよろしくお願いします~^^
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
