

やっちまった(TロT)

おはようございます!!!!
PCに突っ伏してたM,Oです@@;

更新途中で寝てましたぜww
さて気にせずいってみよ~!


最近ネクロを装備した柳ちゃん、耳元にしゃれこうべピアス。。。。怖いなw
「あんたが装備させたんでしょ!まったくもう、まったく」
どこかで聞いたことあるようなフレーズだがまぁ気にしないでおこう^^;

というわけで柳ちゃんの即死レパートリーINキャンサーをどうぞ!
geg
蟹さんご愁傷様です。
RedStone 11.07.31[01]
この時点で即死確立8割超えております!
dsad
というか全部のドクロ綺麗に同じ形で写ってる・・・・俺もやばいのか?
「それはどうかしら~?」
・・・・今日の柳ちゃんこわいよ;;
ネクロ装備させたことだいぶ根に持ってるよ;;

っというわけで主がビビったとこで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







PS、ジョージとキャサリンのU紹介番組~!
hk
「ハァ~イジョージ!キョウハナニヲミセテクレルノ?」
「オォ~ウキャサリンジャナイカ!キョウハカッコヨサヲモトメルヒトニオススメノショウヒンダ!」
「イッタイナンナノカシラ?タノシミダワ^^」
「キョウノショウヒンハコレダ!」
vdwb
「キャサリンワカルカナ?ソウコノ【ワイルドロープ】ヲオシエテアゲルヨ!」
「ジョージ?フツウノベルトトナニガチガウノ?」
「イイコトヲキイテクレタネ!コノワイルドロープハミタラワカルガ、ワイルドナロープナンダ!」
「スコシフトメノロープヲネジッテネジッテバックルヲツケテカンセイダ!」
「ソンナノコドモダッテデキルジャナイ!」
「ハハハハハ!キャサリンコノワイルドロープハフクトアワセルトホントウノヨサガヒキタツノサ!」
「ワオ!コノファッションダッタラスゴイワイルドニミエルワネ^^」
「ソウナンダ!ツマリコレヲミテイルアナタ!アナタモコノワイルドロープヒトツデ、カッコイイワイルドナファッションヲアジワッテミナイカイ?」

A「ホントスゲーワイルドナシアガリダゼ!コレガアルトイママデツカッテタベルトガオモチャニカンジルゼ!」
X「ワタシモコノデザインニホレタワ^^オンナデモワイルドデツヨソウニミエル、ッモウサイコウネ!」

「ドウダイミンナ、コノワイルドロープイマナラナント15マンGデテイキョウシテイルゾ!
「ウッソ~コンナニヤスクテイイノ?」
「マダマダコンナモンジャナイゾキャサリン。コレニナントワイルドロープヲヒトツオマケシテサラニコノゲドクヤクヲ3ツツケテ15マンGデテイキョウスルヨ!」
「ウソデショ~!ッァアコンナニゴウカナノニ15マンGデカエルナンテアリエナイワ!」
「ソレガアルンダヨ!サァミンナイマヲノガストコノオトクナワイルドロープセットガテニハイラナクナルゾ!」
「デンワバンゴウハ↓ニデテルカラ、ミンナイソイデレンラクシテクレヨ!」
℡?0※※ー****-XYZ&




・・・・・・・・・・・・・・・なんかごめんなさい←

コメントの投稿

非公開コメント

キャサリンとジョージのファンになりました。
あの絵見てラーメン吹いた…

ナイスコンビですよ!

深夜のテレフォン〇ピンングにでそうな二人をイメージですぜ!
斬新な絵が売りですb

今回はURL忘れずに・・・w


電話番号に電話してみたけど繋がらないですwww

きっとそれは

外国の番号だからそのままじゃつながらないんだよ!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
