スポンサーサイト


そういえば@@


今日は木曜日か^^;
メンテ中だからちょちょいとブログを更新、略してブロんをしますなう!←

今回は急きょということで過去を振り返っていこうと思うぜb
まずは去年の。。。。。12月初頭、年賀状を書いてたんだがいいアイディアが浮かばない!
これはまずいということで苦し紛れに描いたのが・・・・
nn
ボカロのリンちゃんとウサギのニンジン早食い競争ってわけb
ウサギの早さは圧倒的だしリンちゃんのリボンがウサギっぽいし@@


っぁ話飛びますが最近のマイブームは→@@←ですので!

まぁいいやb
んで次は高校卒業して3日後くらいだったかな?
何人かでカラオケに行ったときにある意味奇跡が!!!!
これを見た人間はほっとんどいないだろうと思う!
それはこれだあぁぁっぁぁぁぁ
zv
・・・・・っぇ10点?
そうカラオケの採点機能で10点がでた・・w
歌ってたやつの歌う前のコメント「俺のおはこだから聞いてびっくりするなよ!」
歌ってる時「・・・・・どうよこれ?・・・w」
精密採点のため画面上部に音程の合う合わないのが出てるにもかかわらず無視して歌い続けるまぁGと表記しよう。
Gが熱唱しおわって採点
友人&俺「まぁ採点機能って歌いきったら30点ぐらいは出るしいいんじゃね?」
G「今日はのどの調子が悪かったな、まァ50くらいあるやろ!」
ちなみにこの歌歌ったのは4曲目とのどの調子はいいころ合いだと思ったんだけどね@@;
んで結果10点!
一同「・・・・・・・・・・・」のち爆笑!
G「・・・・・いやこの曲初めて歌ったんだよ!」
何をいまさらってなったねうん。w。
てかなぜGっていうのかはエピソードがあるんだけどブログで書くとピーもしくはバキューンもしくは放送規制になるだろうからもし、めっちゃ気になるじゃねぇか!ふざけるな教えろって人はRSか別のとこで教えます@@;
このエピソードは本気でやばい・・・w
はたから聞けばネタに近いかもしれないが当事者である俺含め友人たちはリバースものでした・・w

っともうチョイ振り返ろうかと思ったけど高校は基本部活がメインだしネタになりそうなものまだまだあるけど10点以上のものはないからこれでいいんじゃね?
hvpg
こなた「そうだよ~気にしちゃ負けだよ~@@もうわはーってやつだよb」
こなちゃんもこう言ってるし今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌の1コーラス歌うだけでも50超えるのに

これはひどいですなw

逆にさ

ある意味才能なのかも@@;
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
