

殴りこみ!(無駄な思考


さぁ~ってこの時間になると眠気と変なテンションになるころだね、そうだねプロテインだね!

今日は?・・・・さっき納骨秘密と天上秘密に殴りこんできました!
「拙者にかかれば・・・っぁ納骨は援護でござるか@@;」
というわけで0時納骨PTはいったんですが時間もあるのでその辺の奴らをちょちょいとメテオの餌食にしてたら
dfg
ワンダーワンドが!
「ぬ。なんでござるかこのもやもやしたものの付いてる杖は?」
ワンダーワンドの効果に透明があるのはご存知の方も多いと思いますがまぁ透明指をつけてる天魔なわけで。
「きっとこのもやもやは何が特別な効果があるはずでござる!・・・まっまさか!ドライアイスでござるかΣ」
お前の眼は節穴か!!!
ドライアイスは・・・・さすがにないぞ^^;


んで納骨秘密に殴りこみ(天魔は援護だが)開始b
途中mobを1対ひっぱってこないといけないとこで、初めて見る姿が!
ouhb
・・・スタイルイイ(・∀・)bナイスバディなmobじゃないっすか!(黙れ
しかし天魔は
「なぜ一人でないとだめなのでござるか?我ら全員で乗り込めば一瞬で滅却できるはずでござるが・・・まっまさか!この人数入りきらないからでござるか!!なんと敵ながら哀れでござるぞ・・・」
・・・・なにいってんだ?w
体のサイズからしてみんなはいるスペースはあるぞ天魔よ@@;
「・・・あの悪魔っぽいのはサキュバス殿の姉上でござるか?」
いやいやいや・・・w
その後死者が出ることもなく無事生還!
「それにしてもこのダンジョンとやらは納骨とどういうつながりがあるでござるか?わからぬぞ・・」
そこ気にしちゃダメだぞ!

さてそのあと天上秘密ですが(納骨は先入りしたんだよ~)メンバーが・・w
dasnik
WIZ3人だ!(ごめんちょっと嘘ついた、出発直前剣士さん入りました)
まぁポただし中はWIZ3人だったのは事実なわけだが
「WIZが3人でござるかΣしかし我は表上WIZを名乗っているだけで本当は神(紙だろうけどね)見習いでござるぞ!」
っていばってるが・・・・1番LVひくいっす;;
まぁ許可取ってないからLV、名前伏せてますが@@;
ってわけで無駄に悩んでた天魔でした!
ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

次回予告
たららら~らら、たららら~ら~ら~たったたた~たらら~♪
ミ「トランの森で狩りをする柳、すると1体のモンスターが落とした謎の日記、持ち帰り内容の解読を始めるNARV(ナルフΣ@@)本部、hはたしてこの日記の正体は、内容はいったい何なのか?次回新戦力リュテンゲリオン日記の真実は。さ~って次回もサービスサ~ビスゥ」


・・・・またしてもごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

秘密いいですよね-w
って言っても俺は自分の意思で行くことは7割くらいないけどw


理由??
だってめんどくさいじゃんwww

秘密はいいb

といっても気が向かないと俺も秘密会ないしな@@

まあlめんどくさいことにはかわりないなww
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
