スポンサーサイト


のわぁ~~^^;


ドモアンドヤホイ!
ちょっと今回はネタになりそうな出来事がなかったんでRSの話はお休みです@@;


またしても絵を書きまくってるんですが、過去の作品だと、ミクとかカヲル君とかFFとかRSでおなじみ隼さんの作品のを真似たりとまぁオリジナルからちょっと離れて絵を書かさせていただいてます!

2~3か月前に友達の小説の挿絵書いて以来オリジナル書くのにちょっと疲れ気味なのであります><
ミクのはたぶん載せても大丈夫だろうけど、隼さんのはたぶんOUTな気がするんで・・w

っといってもスキャナで取り込むのがちょっと億劫なんで今日は載せませんが・・・・^^;
まぁ今オリジナルをちょいちょい書いてるんでできたらU紹介シリーズの挿絵にでも(まぁ絵のジャンルによるけど・・・w)にするかも!

まぁ今回はこれで勘弁してください><
tggb

・・・・というかペンタブほしいな・・・w
マウスじゃ限界あるし、っというより色鉛筆で色塗るの大変w


ってわけで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペンタブ便利ですよーw

俺は友達が描いた線画に色塗るくらいしか活用しないけどw
俺の母さんうまいんだけど俺自身は絵が究極にへたくそなんで描こうとも思いませんwww
俺のDNAどうなってんだよwww

まじかw

なんかすごいな@@

マウスで書いた最高傑作?は実家のPCにあるんだがもう書くことないなって感じww
ペンタブがやっぱ必要かなぁ…^^;
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
