スポンサーサイト


この記事は投稿者の意思によりry


バンチャミコス!
さてブログin実家~!ってことでちょちょいと書くわけなんですが・・・

今日は機能以上にネタがねぇ・・・w
あるとしたら電車の中でのおばちゃんズの会話の内容に驚いたくらいだけどねb

おばちゃんA「ほんと管は何やってるのかしらね」
おばちゃんB「さっさとやめちゃえばいいのよ、結局何もできてないじゃないの」
おばちゃんC「私たちなんかろくに夫が稼いでこないのにどこぞのお偉いさん達だけこんなご時世にもかかわらず懐暖めてるんだから!!」

・・・・まぁよくある政治批判だね^^;
問題は次
おばちゃんB「ほんとよね、私たちなんか温泉にいくのも一苦労なのに」
おばちゃんC「私たちに夏休みなんかないしおこずかいもないのにねぇ」
おばちゃんA&B「ねぇ~ほんと」

・・・・・・温泉行くって言ってるじゃん@@;
しかも見るとこなかなか高いブランドバッグを持っていらっしゃるようだが@@;

っとまぁしょーーーーーーーーーーーーもない話ですねorz
あとは吊革にぶら下がってけんすいっぽいことしてるおっさんがいたぐらいだね(駅員に怒られてたねb)
写メとろうと思ったが肖像権と周りのこともあって断念。
ただ高校生と思しき集団がそれ見て爆笑してたかな?

あと絵は下宿先帰り次第再開しますのでお披露目はもうしばらく後になりますであります!
今日は文字ばっかの内容になってもうしわけないですが。


勘弁してください|壁|OTZモウダメポ

というわけで今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰省お疲れさまです^^

暫く、RSはお休みでしょうか?
ご実家で、ゆっくりしてくださいね^^

また RSでよろしくお願いします^^
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
