

単価記録更新(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

さてこれは数日前のネタなんだが・・・・
いつものようにセピス氏にアイテムを売りに行く天魔であった!

「さ~て、さっさと捌くか。セピス殿いくらで売れるのですかな?!」

「【またきたのか。。。さっきも来たとこだろうマッタク】どれどれ?ん~これは1個5000Gで買い取ろうかね」
o



おおおおこれ記録更新じゃん!
「セピス殿!ささっと53個買い取ってくだされ!」
「・・・・・はいはい」

っとまぁこんな感じで一人テンションあがってました^^
さてとりあえず0時秘密さがすんでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

勝った!

私はおおよそ50万Gになりましたよ^^
ただ、個数が多かっただけですけど・・・

5000G以上のアイテムあるんでしょうかね?
もっと単価の高いアイテム落ちたら、ご報告しますね♪
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
