

泣けてくるぜよ(TロT)

みなさん、本当にお久しぶりです;;
実は。。。。PCが目覚めめなくなったんですorz

これも下宿先のおじさんのPC使って更新しております|墓|λ....
ここ最近なんかさみしいぜよ;;

RSも自分のPCじゃないんでINできないし・・・
みんなとまたチャットしたいよぉぉぉぉぉぉorz(とかいってみたり@@

そんなこんなでPC復活までまだかかりそうなんですよ(TロT)
本気でテンション下がっちょります^^;

復活したら乱立・・・?片っぱし?から耳ほかするかもです^^;


っというわけで夏休みほか含めて書いた絵があるんでそれ載せて今日はおしまいにしますね;;
※悪用、誹謗中傷禁止です。(結局自己満なんで・・・

まずは炎髪灼眼のシャナですb
・・・・色塗ったんだがわかりにくいっすね^^;
uyt
次はらき☆すたの柊つかさです!
いい加減無地の紙を買わなければとおもい購入してからの最初の作品です^^
これも色わかりにくいですねorz
rdf

コメントの投稿

非公開コメント

俺もマウスのクリックがバグっててインできませんー
一ヶ月も放置してたらギルド追い出されてるかもw

シャナの絵イイっすねー
実はシャナは第一期の放送を偶然リアルタイムで見て好きになった一番最初の深夜アニメキャラでもあるw

あの時シャナ見てなかったら今の俺はどうなってんだろう…
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
