

金土日といえば?


にゃっぴ~(@ω@)ノシ

やっと1週間が終わりますね~^^;
そして金~日曜日は朝の時間を気にしなくていいので思うがままにゲームしたりイラスト書いたりバイクで走りだしたり・・・・
まぁなんだかんだいっても怪我ってるんで家でおとなしくしなきゃいけないんですけど;;

というわけでイラストを書くんですけど・w・b
とりあえず東方がひとつ予約が入ってるんでそれを終わらせて、後は出来てから考えるかな?
リクエストがあればそっちに従事しますが^^

・・・あぁぁぁぁぁ~カラオケいきたい@@;
叫びたい気持ちの今日この頃ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さて今日のイラストはひぐらしのなく頃に解の梨花ちゃんと羽入です!
これはネタ系列になっちゃうのかな?
ghm

二人ともほんと可愛い!
いや、ほんとレナじゃないけど「かぁいいよぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ」
って感じですb
ちょっとスキャナで読み取ってないんで今日は載せれないんですが、二人の笑顔を描いた絵があるんですよね^^;
明日にでも載せるんでまた覗いてみてくださいな@@;

では、今日はこの辺で失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
