スポンサーサイト


新作?


ども~!
新作作成に取り組んでいたんですが、途中でちょっと集中力が切れてしまい筆...シャーペンが止まってしまいろいろ寄り道してたんですがやっと完成?というか下書きが終わりました@@;

もちろん色をぬろうと思ってるんですが・w・;
jhg
左から早苗、霊夢、魔理沙、アリスの東方4人娘です!
魔理沙の帽子を書いてる途中で集中力が飛びましたね^^;
これから色塗りに取り掛かる予定です^^

そしてつぎはセフィロスを記憶をたどりながら書きました@@;
qwer
ただ、微妙に・・・・・いや似てないのは気にしないでください^^;
書いている途中にクジャ?が混ざってきている気がしたんですがまぁリアルなキャラ、男キャラを日ごろから書いてないのがバレバレですね^^;
さて頑張って色塗りしてきます@@

ということで今日はこれで失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、やっぱりすごいですよ!

セフィロスから微妙にイーノック臭がするn(殴

しかし三年前というと、ぴったりでしたわw

間違いなくわしがブログを始める前から

天魔さんのブログを拝見させてもらってました;

本当に驚きですよw


でわでわ、これからもよろしく頼みます☆
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
