スポンサーサイト


紹介します!


ルミアちゃんです!
jgfds
そうです@@
名前はルミアにしました^^b
髪の毛がピンクで服は赤紫で塗ったんですが。。。。色が出てないじぇ;;

でも我ながらいい出来だと思っちゃったり思わなかったり・・・w
まぁ俺は納得してるんでよしとしましょb

さてまだまだ細かいところの修正の余地があるんでもっと腕を上げるためにイラストを描きまくらねば!
っというわけで徹夜した分いま尋常じゃない睡魔が来ているんでお風呂入ってねます・・・w

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、ルミアちゃんかわいいです///

わしは描ききれなかったというorz

明日こそはという意気で頑張ってますw

リンクはお願いします☆(オネガイミステナイデw

ブロとものほうもよければどぞ♪

遅くなってすみませんでした;(汗汗

>>ちぐささん

勢いで書き上げましたぜw

まだまだ手の加えたいところとかあるんですがここいらが限界でした^^;

ぜひブロともも申請させていただきますぜ!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
