スポンサーサイト


武者修行(無駄な努力編)

さて経験値バーにパーセンテージが表示されるようになってだいぶたったわけだが、やはり気になるよな、そう気になるよな。
99.9999%を見たいと思うのが人の心理だよ!っというわけで我が精鋭紅一点(かもしれない)柳緑花紅でチャレンジしたわけでありんす。

「お疲れ様。今回もサクサクっと終ったわね~^^;」
っと小墓秘密を終わらせふと経験値バーの確認をする主M,O
ちょいこれ99%超えてるじゃん!
これは99%にするしかないっしょミ★(*^▽゚)v YAHOO!!★彡

「また始まったわ・・・ほんと暇人よね。(by柳」

g

↑魔法傭兵でちょいちょいパーセンテージを上げていく主
うおお!!いい感じや!

「って最初病気のコボルトで達成するとか言ってたのに、結局主は心折れちゃったのよ。付き合わされる身にもなってほしいわね、まったく\(*`Д´)ノ」

そして長時間zkMOBをぼっこぼこする柳ちゃん、さすがに疲れが見えてきたのか?
「いや、別に・・・疲れたとかそんなんじゃないんだから(≧ω≦)」
とかそんなことは言ってくれないわな・・・
こんなこと考えてた時点で俺乙だわ(笑)
そういやこのGにメガネ萌えな人いたな・・・うんまぁ気にしないのがいい!
俺までのまれちまうぜ><
っとまぁあれこれ考えてると念願の!・・・ねんがんの・・・ねんry

r

あら?99、9999%じゃなくて100,0000%になってるじゃん@@;
99%マックスじゃなかったんだorz

「・・・ちょっとしっかりしてよ、私のこの時間なんだったのよ!」
あ~スマン柳、許せ!

っと思いながら最後のワンチャンを成仏!
t
0%になりました~!

はぁ~結局ここまで行くのに1時間近くかかってしまったんだよね。
まぁこれも武者修行だよねb



こうして今日も奔走するのであった(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ww
すごいことやっているんですねw

DXの1%耐久戦とか、みたいです^^

お疲れさまです^^

凄い武者修行したのね^^

次のLVに早く行きたいから
さくーーっと 狩り終わらせちゃう所を
よく辛抱したというか・・・

100%で止めるのも、0%で止めるのも
神業ですよ~~^^

結局最後までがんばったんかw
いいものみれてうれしいっす^^
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
