スポンサーサイト


I'll be back


っいよう!

ついにあいつが帰ってきた!そう俺だ>゜))))彡
やっとパスワード思い出したよ;;

RS関係の方へ
 長期放置本当に申し訳ありませんでした><にもかかわらず温かく迎えてくれて本当に感謝です^^

イラスト関係の方へ
 長期放置およびリクエスト等のUPできずに本当に申し訳ありませんでした。今後はいいペースを維持していろいろUPしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


ということで本日はRS日記になります!



驚いた点をいくつか。
鯖統合してるじゃないかΣ@Д@
キャラ作成数8になってるじゃないかΣΣ@Д@
ボスとか狩り場に沸くようになってるじゃないかΣΣΣ@Д@
てかいろいろMAP変わりすぎててわけわかんねぇよΣΣΣΣ@Д@

本音を言うと眠くて文章が思いつかないんで報告を

本日のU品!

cfvgbnm,
シフでバーニングリッドが!
大道のおかげかな?

asdfg
WIZでカースド!
これはもう眠い・・・・という流れで感動できなかった;;
なんかもったいねぇorz


以上本日の報告です^^;
睡魔と闘いながら更新してるので以前のようなネタが入れれないことはお許しください;;

っということで改めて今後ともよろしくお願いします!
またね~($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
