

ハイペース!

っいよう!

主もRSキャラも夏の暑さに少しやられ始めた今日この頃
oiuyf
天「いやはや熱いね・・・・ッハ。あ、あ、あ暑いでござるな!」

っとまぁ天も暑さにやられてキャラ忘れかけるし、感じ間違えてるし・w・;
一方柳は、
okjhg
柳「私はいつでも快適よ!、暑い?何を言ってるのかしら!」

・・・・・そりゃずるいぜ姉さん@@;

柳「ぁあん!何か言った主?」

さてとばっちり受ける前に本題に、
題名でもあるように天が著しい成長をとげております@@
この3日ほどで15LVほど上がっちゃってるわけですよ!

いやぁ~無理したよ;;
なぜそんなハイペースなの!?
と思う方もいるでしょう!
理由は簡単@@
魔法陣をつけたい!
これが大きな理由ですね^^
もう一つはギルドに貢献したいということですかね?
こっぱずかしいんでゲーム内じゃ言えないけどね!

さて本日もやってまいりました、
ドロップU紹介タイム~♪
実はUドロップもハイペースで!
今日は3つも出てしまいました@@いやぁ~ハイペースだね!
では一つ目、
wxc
精霊の翼!
天「・・・この翼の持ち主はもうこの世にはいないんでござろうな。」

・・・・^^;

さて続いてのUは?
mnbvcfyuj
秋風落葉@@
??「和を感じる名前、そしてこの刀身。美しいな。」

えっと、だれ?

ラストは~???
tfdef
死の領域(・Д・’)
なんか怖い名前だな。
ちなみに説明はこんな感じ!
okbg
自分の間合いは把握すべき、か。
天「深い内容でござるな!」
??「邪魔よ!」

主&天「!?」
plkmnbvc

・・・先ほどに続いてだれ?

wdfgn

??「キャーーーーーーー」
天「メテオメテオメテオメテオメテオメテオ....」

・・・・^^;


さてまだまだこれから狩りを続けるつもりなんで今日はこの辺で!
またね~($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
