

RSのランサー!?


こんばんわ、おはようございます、こんにちわ~!

今回は自分のPLAYしているネトゲ「レッドストーン」のキャラ、ランサーを書いてみました!

あくまで線画なのでスキャナから取り込んではっきり見えるようにということでべジいじるだけにとどめております^^;
※線がはっきり見えた代わりに背景も黒くなってますのでご了承を。

ランサーを描いたんですが、このブログのアイドルにランチャーの柳さんがいるということで、題名
『若葉時代の柳ちゃん』
oikjhgfv

正直まだまだ手直しする場所が多いのですが、それを始めたらおそらく完成まで突っ走るのでこの状態でひとまずUPさせていただきます^^
ペイントで文字入れ込んだだけですが最終的にもこの文字は入れるつもりです!
っというわけで簡単にイラストの説明^^

RSの世界に足を踏み入れて間もないふつうの少女柳ちゃん。
最初はランサーという職にもついてはいなかった。
柳「職業何がいいのかしら~」
町をぶらぶらしているとあるものが目に飛び込む!
柳「・・・・」
店主「いらっしゃい、何をお探しで?」
柳ちゃんの目には立派な槍しかうつっていなかった。
柳「おじさん!これいくらなの!」
柳心の声「槍、っかこえぇ~!なんというか憧れるよね^^」
店主「それは特注品でね、本当に実力のある人じゃないと売らないことにしてるんだよ、悪いね・・」
その槍を手に入れることはできなかったが、この槍を手に取った瞬間柳ちゃんは心を決めた。
(いつかこの槍を手に入れてやる!)
こうしてランサー柳ちゃんは誕生したのであった・・・・


とまぁこんな具合まで妄想を広げてみましたw(殴
でもイラストはまだまだ駆け出しのランサーを描いたことは間違いないのでb

さて長くなってきましたが、今回はこのあたりで失礼します。
またね~($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ども、ちぐさです!

いや~、お久しぶりですなw
わしの方も最近更新してなかったもので
いろいろ滞ってますです;(特にイラストorz
さりげにブランクが半月ぐらいですかねぇ;
これから取り戻していこうと思います(キリッ
お互いがんばっていきましょう♪

Re: お久しぶりです!

お久しぶりです^^
自分も腕が鈍ってて泣きそうですぜ;;
ほんと感覚取り戻せるようお互いに頑張りましょう!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
