スポンサーサイト


金鯖


金鯖っておいしいのかな?!

〆サバすきだぜb

っいよう!

昨日はRSの金鯖に乗り込んできたぜ@@b

そこでSPさんとアチャさんと仲良くなりました^^
v
SPさんって本鯖のキャラ直できてるんだな@@
名前はやはり違うらしいが@@;
くえの手伝い感謝です^^
キャルオルさんには道案内をしてもらってほんと助かりました><
迷惑掛けてしまって申し訳ありませんでした><

SPのクレブさんとキャルオルさんに心よりの感謝を^^

PSおふた方は紅鯖と白鯖出身らしいのでもしかしたら会えないかもしれないのが残念;;

そして本日もやってまいりました!
ドロップU紹介タイム&番外編!
まずはおなじみ天のドロップから!
jk
スマグ緊急連絡網

天「こ、これはスマグの人間の連絡網ではござらんか!急いで返しに行かねば!」

天さんそりゃ違うぜよ^^;
それをえさに高額の取引を・・・ッハΣ@@
それはさておき次は番外編!
なんか複雑な気持ちになったアイテムです^^;
edf
テイマスキル+1サマナースキル+2肩
両方あと+1ならorz

柳「私装備できないわよ?」

・・・・・わかってます;;だから複雑なんだよorz


さてさてそんなこんなしてるうちにもうこんな時間や!(何時?)
ちなみにイラストは色塗り中のためもうしばらくお待ちいただけると幸いです^^

ではみなさん今日はこのあたりで!
バイバイ($・・)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
