スポンサーサイト


激しさを増す今日この頃

っいよう!

昨日はネカフェで更新していて時間がなかったんです;;(カラオケまちだったんです・・・

ということで本日も初めにお手伝いいただいたSPさんのご紹介!
uhbvft
SPのトンキンさんです!

兵舎B1という中でのお手伝い本当にありがとうございました^^
古都でよく支援をいただいているのである意味身近なSPさんでした!
おしゃべりもできてたのしかったです・w・ノ
SPのトンキンさんに心よりの感謝を

ということで激しさを増すLV上げで2度のPT壊滅を味わいました@@
兵舎B1と商店2Fです@@
B1は自分も死んでしまってSSがうまく取れる状況じゃなかったので・・・・・カット

2Fでは生き残れたのでSSをぱしゃっと!
rgred
BISさんの鯖おちでの惨状・・・

っぉぅこわいね@@
ますます激しさを増す中でおこった・・・
本日の~バグチェック!

メテオのエフェクトが消えていない!
っということでこんなネタを・w・
yhbfd
これはミイラじゃなくて完全に私を狙ってますね;;

僕は死にま(ry
さてさてU品GET報告、最近していませんがなぜか!
答えは簡単、拾えてないだけです@@

悲しいですね・・・w


さてさて私のころキャラを見てピーンとくる人はいないでしょうか?
自分はRSで言われた後リア友に聴いて知ったんだが・・・
エロゲのキャラの名前らしいですねΣ@Д@
んなもんしらないわ~っという現状、調べてみました。

To heart2(つづりあってるかな?)のキャラらしいです@@
しかも裏ストーリー?かなんかわからないけど、本編キャラじゃないらしい@@
しかも姉妹キャラ的な位置にイルファ、シルファというのがいるらしいです!
・・・シルファもいるわ・・・w
ということでRSで「ミルファ派なんですね!シルファ派なんですね!イルファはどうです?」といわれるとあれですが話を聞いてこれだけは言えます@@
・・・シルファ派かも(ポソ
さてさてそんなこんなでそろそろいい時間になてきたのでこの辺で!
次あたりはイラスト関係の記事にしようと思っております!

では今回はこの辺で、バイバイ
($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
