スポンサーサイト


きっかけ

っいよう!

バイトバイトで軽くテンションの低い今日この頃。。。。。

以前書くと言っていた自分がイラストを始めたきっかけを少し(って興味ないか


根本的なものは絵が下手ということに激しく危機感を覚えたというところです。
棒人間すら荒れな感じで、美術の時間先生や友人に「なんていうか・・・・個性的な絵だよね(苦笑い)」

こりゃもう恥ずかしいとしかえなかったです。
そこから絵がうまくなりたいということで練習を始めたわけです。

それまでは絵を描くのが本当に嫌いで、億劫だった時期もあったんですが何度か絵を描いていると急に楽しくなってきて、気がつけばイラストを描くことにはまり仕事もしてみたいと思うレベルに!

もうひとつの理由みたいなもので言えばこんな絵も描けたらなぁっていう憧れみたいなのがこの気持ちに拍車をかけたんだと思っています@w@!

とまぁなにいってるんだおまえ!って感じの内容になってしまいましたがこれからもこのブログ、RS、イラストなどで更新を頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、天馬さんはそういう理由で
イラストを描き始めたんですか!
わしも絵を始めてすぐの時は誰かに見られるのも
なかなか辛いモノがあったりしましたね;
でもやっぱりラノベとかの挿絵みたいな
綺麗な絵を見ると自分もかけたらって思いますなぁ。

ですねぇ~@@;
ああいう絵を描ければなんかしてやった感が・w・
ほんとまだまだ道のりは遠いです><
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
