

悲しいお知らせorz


こんちゃ~!
実はとても悲しいお知らせが;;
8月31日に締め切りである応募用のイラスト、PCに直で書いていて、影と光をつければ完成というところで

消えてしまったΣ;;

何が理由か、まったくわかりませんがとにかく消えてたんですorz
彩色などの過程で複数回保存していたんで其の1回前だけっていうのじゃなくまさしく・・・・

今からじゃとてもじゃないですが間に合わないんで今度シャーペンでその時のイラストを描いて載せますね;;

・・・・まじで泣きたいorz


コメントの投稿

非公開コメント

ども(・∀・)ノ
昨日のPTの鹿角です~

とりあえず挨拶だけしに来ましたw
イラスト期待してますね!わくわく!

こんにちはこの前、PT組んでいただいた者です。ブログ教えてもらったので見に来ました。

これから時々読ませていただきます。ブログ更新がんばってください。

Re: 鹿角

 おぉ~!ありがとうございます^^
イラストもがんばって更新していくんでぜひぜひb

Re: UDK姉貴ファン

閲覧ありがとうございます^^
ぜひまたいらしてください!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
