スポンサーサイト


金鯖の思い出第1弾


っぃよう!

ここ最近徹夜続きの私でございます@@
イラストのほうはちょビちょビ進めてるのでもうしばしお待ちを・・・


さてRSの金鯖も残りあとわずかとなってしまいました!
長いようで短い。そんな日々が終わってしまいますね;;
せっかくほかの鯖出身の方で仲良くなれたというのにお別れなんてさみしすぎますよね;;
何か運営側も手を打ってくれると嬉しいというもの・・・

まぁこのブログを続けていればがっつりってわけじゃないですが交流は続けれるはず!(難しいか><
なんだかんだで金鯖思い出第1弾、やっていきたいと思います・w・

tyhgfds
金鯖の代名詞、GD&PVは飲まれる@@
もう何もできないじゃないか!
そしてPVの背番号7番ははざまに飛ばされる・w・;そして私の背番号でもある!
とまぁ次元のはざまに飛んでしまった時のSSです@@;

hgfd
金鯖のGメンの方とちょっとしたお遊び!
なぜか知らないけどこんな状態になりました・w・
BISさんは中に入りたいのか入りたくないのか・・・ちょっと気になる!←

sngjk,hnb
そしてテイムのお手伝い・w・
ユニコーンまでの道の確保及び足止めということだったんですが、
時の森、恐ろしいね・・・そしてユニコーン2時間待ちとは、たいへんだ;;
そして自分はユニコーンにしっかりあいさつ!

tyhgbvfc
.,mnbiol
本鯖で見かけることのなかったダークエルフの王にも出会うことが!
1度はSS取るために敗れるも、最後は私が勝つ!@@

brfgd
そして金鯖で現る新星?アイドルグループリンクスですね@@
とりあえずはるるんさんとは話すことに成功@@
楽しい時間をミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
なんの隔たりもなくPTで楽しくチャットできたし、これもまたよきかな・w・b
後、見かけたレベルではポチさんとみくみくさんと☆まり姉☆は見かけましたね@@
その時は狩りやらクエやら手伝いやらで話しかけられなかったのが少し残念ですね><
せっかくの機会なんでチャットしてみたかったんですが・・・・
めぐりあわせがなかったと割り切るしかないですね;;
なんだかんだではるるんさんとは何度かPTで狩りができたので、今思い返せば貴重な体験なんだろうな・w・!
ニコ生で忘れちゃいけないよ!「気のせいの森・w・」

※リンクスメンバー紹介
   RSキャラ名   お名前            キャラ職
「【L】はるるん☆」 大友 波瑠      ビーストテイマー/サマナー
  「【L】ポチ」  千明 芸夢       ウィザード/ウルフマン
「【L】みくみく」 小野 美紅      プリンセス/リトルウィッチ
「【L】☆まり姉☆」 伊藤 まりな       ランサー/アーチャー
「【L】みちゃまる」 石川 みさと         霊術師/闘士
「【L】みつえもん」 さいとう 光恵      ビショップ/追放天使

今後の活躍を期待しています!
※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

さてではちょっと長くなってますが・・・
皆さんお待ちかねの・・・・
本日の~~バグチェ~~~ック!!
rtgfd
ここには坂道があるはずなのにΣ@@
はたから見たら壁にめり込んでるか・・・壁から出てきてる@@
道なき道を行く私である・・・・

iuytrdfb
赤いわっかのエフェクトが残ったんでこんな感じでちょこんと座ると・・・・
ジャストフィット!
なんか変な男を寄せ付けないそんなオーラを出してるかのごとく・・・@@
っぁアーチャーは今度の更新の時にDXUグラ載せるんでまだ見たことない人・・・乞うご期待!(黙

さてさて長くなってまいりましたが、第1弾はひとまずこれくらいにしておきましょう^^
金鯖で大体的にこのブログの宣伝をしてきたんですが・・・閲覧数が増えてることを祈りたいです!
+コメントしていただけると超絶喜びます!&遅くなってもお返事は必ずお返しするので!@@

では今回はひとまずこの辺で($・・)/~~~















hgfcvb
フォリンにいるあいつだ@@!・・・・・・名前がわからないけど・w・;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
