

上空に巨大なATフィールドを確認!


ミ「何ですって!?」
リ「まっまさか!?・・・・」

BGM)花なら散りゆく~~

リ「最後のシ者?・・・」

BGM)夢ならはてなく~~

冬「老人たちの切り札か?」
カ「悲しい歌だね」

BGM)どこへと帰らん~~
   ドカ~ンボカ~~ン
    キュイィィィン
カ「もう終わりにしよう」

BGM)仕組まれている、運命さえも、求めすぎてた答えならば~~・・・

カ「ATフィールド全開」

4号機ロンギヌスのやりを第6使徒ラミエルことラミーに投げる!
  ゴゴゴゴゴgピキューーーーーン
  キュイーーン・・・・・・カン、ボカ~~ン

ラ「キャァァァァァァァァ」
  カシャーーン

カ「月が綺麗だね。そうだと思わないかい、碇シンジ君!」

BGM)タータータータータータ~~~♪

いや~カヲル君やっぱかっこいいね!!!!!

このシーンわかる人にはわかるはず≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪激熱だぁぁぁぁぁぁぁ

i

んでこれはmeが書いたんだが・・・微妙かな?^^;
へたっぴだけど文句はなしだぜ><


にしても名言マシーンことカヲル君、しびれるよね!
っぁ書いてるセリフは自分で考えry

でもこのシーンの本来のセリフは
「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
もう妄想家の人ならきっとはなぢものですね!

こんなセリフほんのごく一部の人以外使えないだろうね!
いやむしろカヲル君以外が使うと・・・・何言ってんだ?ってなるよね!

・・・っぁカヲル君わからない人はggrbs ググルべしってことだよポソ

あと特番の音楽の日てすごいな@@;
7時間40分ってww
夜中の3時前くらいまでやってるしΣ@@

まぁ何が言いたいかというと、カヲル君はやっぱ神だね!

・・・・・こうして少しずれたとこで奔走は暴走に変わるのであった。
ってわけで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト お上手^^

渚カヲル ググりました^^;

言ってもらいたい・・・ 

その台詞ですな^^
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
