スポンサーサイト


金鯖の思い出(スペシャルエディション!?)

っぃよう!

さて本日もRS金鯖の思い出をタイトルに書き進めていこうと思ってましたが!
今回はなんとスペシャルエディションでお届けしてまいります!

まず最初に今回の企画に協力してくださった皆様、企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして各町での叫び等での宣伝に関しては他のプレイヤー様に多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を持って謝罪させていただきたく思います。
本当に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。










さてここからはジャンルのように暴走エンジンONで記事を書きすすめていきますぜ!!
まず企画の発端となったのはいつなのか?・・・・
実は花火大会前日の私、主の気まぐれから始まってしまったわけです@@!
ミ「なんかこのままあっけなく金鯖終わるのは悲しいよね・・・・」
主「・・・・花火大会でもするか。うん思い立ったが吉日!」
ミ「っぇ?!」
これが企画の発端です・w・;
前日にもかかわらずGメンにも軽く話して一人で勝手に花火集め開始・w・
まぁあんま集まらなかったですorz(攻城の時間と駄々かぶりだったんで
っがしかし翌日花火大会をするぞと決めて猛烈に花火をかき集めました!
そしてトータル1221個!そのあと神秘のかけらをいくつか交換@@
そして花火大会を開催するのであった・・・・!
kbft
花火集めきった後にSS取るの忘れてたorzっと打ち上げ始めてから気がついたので急いでSS
これは協力者の方々に花火を渡した後なので計算上1200↑のじょうたいじゃないです;;
rcoh
さて花火大会を始めてすぐ、う~んなかなか白い@@
段取りをとって打ち上げ始めるもgdgdになってしまったのはここだけの秘密@@b
大まかに3クールに分けてやろうとは考えていたんで花火大会の命名
金鯖ありがとう花火大会(序)第1クール
金鯖ありがとう花火大会(破)第2クール
金鯖ありがとう花火大会(急)第3クール
としました@@
まぁ序破急は音楽、舞踏などの3区分で用いられるんでこれにしたんですけど・・・・・エヴァの影響MAX!
。。。。ゴホゴホとまぁそれは置いておいて花火中のSSをどうぞ!
zvvvz
序での花火・w・
tyhfx
破での花火!@@
bggdd
急(フィナーレ前の休憩・w・b
kyuufds
急(グランドフィナーレ)の花火!!
参加者の方にも花火を配りみんなでワーっと打ち上げましたぜ(・Д・’)!
edca
endhb
とまぁこんな感じの流れでやらさしてもらいました!
秘蔵のカメレオンと風車は最後までしっかり温存b
そのあとは参加してくださった皆さんと記念撮影^^
最初は好きなことを一言、次にみんなで同じセリフを一言、最後は名前だしおkのかたのお名前コメントといったような順番でSSをとらせていただきました^^
zgtbvzx
nnsfbyn
まずはこのような感じ^^
SS4枚ほど取って皆さんのがある程度見える二つを選びました!
個性が。。。。。キラッ☆ミ
・・・オッホンさて続いては!
ggsa
みんなで同じ言葉を!
このようなコメントをいただいてとてもうれしい限りです><
ほんと恐縮です@@あ、ありがとう!!
bdabs
tjdk,jh
名前だし許可してくださってほんと感激の極みです><
みなさんに心よりの感謝を^^
そしてここでまた謝罪が;;
左上のWIZさんお二方、ちょうど吹き出しの部分が途切れていてSSに収まっていませんでした;;
せっかく協力していただいたのに本当に申し訳ございません;;
そしてPTを組んでいたテイマさんも協力してくださったんですが、名前だしのところで名前を出していないのと、そのあとご本人に名前だしの許可を取っていなかったため伏せさせていただいてます><
本当にご協力感謝です!
そしてこの後ちょっとした2次会?ということでかくれんぼを恐れながら実施させていただきました><
GV等で参加できなかった方々は非常に残念でしたが花火大会に参加していただいてありがとうございました!
3回行って商品を出したのですが、あまりいいものが出せず済みませんでした@@;
しかしビガプールは本鯖で遊びまわったMAPであるためもう庭のようなものです!見つからないところにッサ|壁|ミ
がしかし思ったよりも早く見つかっちゃいましたw
隠れるセンスがないのだろうか・w・;

と、このような感じになりました^^
みなさん花火大会はいかがでしたか?
わ~よかった~!ってかたや、なんや思ってたより迫力ないじゃんっとさまざまなことを思った方もいると思いますが、このようになかなかない機会の締めくくりとして少しでも楽しんでいただけた、思い出に残っていただければ本望です^^
これから鯖移行があり知り合った方々や仲良くなった方々とお別れしてしまうのはとてもさみしいものがあります;;
もし機会があれば本鯖のサンライズ以外にも足を運べたらと思ってる所存です!
ここにきて~っという鯖や本鯖のサンライズでぜひうちのギルドに!というところがあればぜひ声をかけていただければ嬉しい限りです^^
残念ながら本鯖では今つけているキャラクターの名前が使えないため、名前が変わってしまいますが私はどこに行っても私です!
名前は現在考え中で、今までの流れをくんで漢字4文字にするか、思い切って変えてみようか検討中です^^
また決まり次第(といっても今日明日でですが)ブログでUPしたいと考えてますのでチェックのほうお願いします!
本鯖に戻った時に「ミルファとかいう変な奴がいたな」「なんかいろいろやってたなぁ~」と思い出してくれればすごくありがたいですwww
最後のほうが文章だけになってしまい申し訳ないです><
では今回はこの辺で失礼します!
またね~($・・)/~~~



















gaghgnsad
花火大会後、金鯖の思い出に浸るミルファと主。
目に涙が見える?
それは気のせい森の精ってね!



PS、本日の夜未明身内お別れ会やるかもしれないですw
自分ははるるん班所属なのではるるんさん中心になると思いますが場合によっては他のリンクスメンバーの方やGのかたとも交流も兼ねてできればいいねと話が進んでおります。
みちゃまるさんとも本日RS内で時間が合えばご一緒にとの旨は伝えたんでもしかするともしかするかもですww
今回は都合や時間等が不明なため大々的にできませんし場合によっては実施できないかもしれないんでこのような形でのご連絡になっております@@
RS内でそのようなことをやっているのを見かけた場合はすっと輪の中に入っちゃってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(*・ω・)ノ

コメント&花火大会参加ありがとうございます!
いえいえ~!名前は個性キラッ☆ミ
・・・本鯖サンライズですか!これはまた楽しみが増えました!

おぉ~!なか~まですなww

共通点が見つかるのはうれしい限りです^^
またの閲覧お待ちしております^^
おやすみなさい~^^

おはよぅございます´・ω・ノ

楽しい思い出をありがとうございました(*^^*)♪

また機会があればお会いしませぅ(^-^)ノ

やっほー!!

来ちゃいましたークラインですヾ(●´∇`●)ノ 昨日はとても楽しかったぁぁ☆花火大会、かくれんぼ、その後ボス倒しにいったりとww本当にありがとうございました!☆ミルファさんに出会えてよかったよー!お互いこれからもRSを楽しみましょーねん(^O^)/またどこかで会えたらいいな☆お疲れ様でした(*´ω`*)

こんばんは!
初レスです。花火大会なんてあったんですね@@


明日で金鯖が終わってGめんばーと別れるのが辛いですね・・。


ミルファさんもメイン鯖でお元気で!

Re: おはよぅございます´・ω・ノ

いえいえ~!
金鯖が終わってしまい悲しいところがありますが、またどこかでお会いしましょう^^

Re: やっほー!!

コメントありがとう~!
自分もとても楽しかったです^^
クラインさんともいろいろお話しできたり、企画に協力していただいたりと、ほんと言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです^^
またどこかでお会いしましょう!(断定w)
金鯖お疲れ様でした^^

Re: タイトルなし

おはようございます!
コメントありがとうです~^^
taskさんにも声をかけたかったんですがIn時間が合わずお声をかけることができませんでした;;
ほんと申し訳ございません><

金鯖が終わり、Gメンや仲良くなった人、友達と離れ離れになってしまってつらいところです;;

taskさんも本鯖で楽しいRSライフを^^
taskさんに心よりの感謝を^^ノシ
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
