スポンサーサイト


金鯖の思い出~そして過ぎ去りし時~(序章)

やっほ~ぅ

ついに金鯖が終わってしまいました;;
長いようで短い間でしたが、一言で言うと、たのしかったぁぁぁ!!!

最初は経験値の多さにちょっとなぁ~と思っていてあまり乗り気じゃなかったんですが・・Σ@@
主「待てよ?・・・・今までのブランクを取り戻すにはむしろ好都合!」
ということでいざ乗り込みました。

もちろん学問の家での経験値の多さにも驚いたんですが、何より人の多さに驚き!@@
なつかしのあのころを思い出す><
さてこのままじゃらちが明かないので早速思い出を!
※最後は長くなるので序章終章にわけてお送りしたいと思います。

金鯖に育てられたミルファ、そしてラスト2日、その感謝の気持ちを込めてイベントを企画しました。
それが9日の金鯖ありがとう花火大会(序破急)。そして10日は身内だけでと言っていたんですが
軽く叫んでみんなでお別れ会ということで雑談会をw
ちなみにこの日は花火を300個用意(リンクスメンバーを呼びたいとGのみんなで話してたんで)
しかしお仕事は23時ごろまでと聞いていましたので少し早く開催。

fgfsd
イイ感じの数の花火を打ち上げ。
人文字も作りました@@
graxg
etdagfa
金鯖というとで金という文字を^^
なかなかいい出来栄えでしょ!!!
SPさんも何人か来てくださってもう感激のあまり涙がこぼれそうでした;;

・・・・・・っぁこの時間までにあったことを書いていなかったpwp
まずポータークエをやっていたんですがEMラストイベントがあるということで私はいってまいりましたよ!
fvbvli
うっはΣ@@
ラストということもあってか桁違いの人数><!
しかし主は臆することなくイベントに参加!
内容はEMさんのいっせーの~せで耳打ちするというシンプルなゲーム。
シンプル IS ベスト! ですね!!状況はこんな感じ
EM「いっせーの~・・・・・・・・せ!」
ミ「ノ・・・・・・・やっぱむりだorz」
全敗;;この手の勝負はかてませんww  そのあとSSタイム!
tujh
thbvg
ヒトガイッパイEMイッパイコリャ・・・アハハハ
とはならなかったですがEMさん大集合w
見たことある人から初めて見る人まで@@EMのみなさんご苦労様です^^
そしてこの後一気にポーターくえを終わらせました!(1~10さすがに疲れたw)
p7th
お別れ会ぎりぎりまでかかったんですが終わったんで結果オーライ・w・v

ということでお別れ会の思い出に戻ります^^
まぁ本当に雑談会だったのでこれ!というのを書いてといわれるとむしろ困りますww
鯖どこいくの~?とかどこの鯖がいい~?とかありきたりなものからワハーなものまで@@
とにかくイイ感じのお別れ会+交流会になりました^^
rtghsgh
q3taf
↑なんかすごくきれいに撮れていたのでUP^^
そして話もだいぶ落ち着いてきたころ左上に反応が@@
みちゃまるさんがログインΣ@@
前日お別れ会をするということを伝えていたので早速よんでみました^^
すると来てくれるということでみんな「わ~~~!」と盛り上がる@@
そしてご招待~^^勢いを盛り返した会場!
プロ、というかアイドルと素人の差を実感しましたねw(当たり前だ!)
nnujsd
仕事の後、かつ他の人からの耳とかがあって大変ななか自分たちが開いた会場に来ていただいて
本当にありがとうございました^^
いろいろ話をして、最後にみちゃまるさんから感謝の言葉をもらって、みんなからみちゃまるさんへひとこと。
なんかここもすごく感動したね;;SSどころじゃなかったです!

さてここでリンクスメンバーとの交流について出たのでそちらの思い出をここで一気にb
まず一部の人は知っていると思いますが私ミルファは「はるるん班」に所属していました。
出会いは人参を渡すところから、何気なしに人参を渡したいとおもいリストに募集があったので申し込み、
その時はるるんさんの手持ちがいっぱいだということで後でいいやと思い狩りのお手伝い。
2回目はデフヒルズ小さな洞窟での狩りのお手伝いに参加@@
この時にふと、ギルドに入ろうと思い「はるるん班」に加入!
その時の様子・w・!
4o9a
・・っぁこれはlv400到達記念に撮った時のだ@@
んまこんな感じでGに加入してお手伝いできるときは参加していました^^
そして納骨で狩りをしているときに衝撃の情報がΣ@Д@
「誰かが600到達したらしい!」
「まり姉が600いったんだって!!・・・・しばらく後にみちゃまるが601だって@@」
Gハン中の出来事で空気が一変、残念だね、まじでかぁ~といった感じに><
たしかに勝負では負けました。しかし勝ち負けだけでRSを終わるのはあまりにももったいない、
そう感じた自分はGメンの花火に便乗!花火を買い込んで花火師状態にb
なんといったかはっきりと覚えてないけど「楽しい思い出を1番作ろう!楽しんだもの勝ちだよ!」
といったような気がします@@
それははるるんさんだけじゃなくGメンや自分にもむけていたのかもしれません。
tjdfnt

その後はGハンも楽しくやってついに最終決戦の金曜日、ニコ生放送の日が!
しかし自分はその日21時から0時過ぎまでバイトだったので様子が分からず;;
帰ってきて急いでIN簡単に様子をGメンに聞いてみると、GVGはTOP二人、
まり姉さんとみちゃまるさんでがぶつかったということ、あとは「優勝おめでとう!」といわれて
「??」となる私は、はるるんさんに話を聞くとベストサポーター賞に選ばせてもらいましたと聞いて
もうびっくりΣ@@
軽く混乱状態・w・;
あとでニコ生を確認するということでその場は落ち着きいろいろ話した後解散、ニコ生を確認して現状を把握。
はるるんさんこんな自分を選んでいただきありがとうございます^^うれしい限りです!
そういえば前日SSを撮ってほしいと言ってもらった記憶がありその時には決まっていたのかな?
と勝手に思っていたり@@
rjaig
貴族の女の子も飛び入り参加ですねw

これ以前に、はるるんさん、みちゃまるさん、みくみくさんの3人が集まる機会があり
そこでみちゃまるさんと知り合い、みくみくさんと少しだけおしゃべり・w・
みくみくさんが落ちてそのあとしばらくはるるんさんたちとおしゃべりその後はるるんさんが落ちて人が減り、
落ちるまで少し暇ができたのでみちゃまる班を追跡、その後いろいろとおしゃべり@@
SSも撮らせていただいたんでUP
nmgftrus
bshrs
いま思えばこの1回の交流がなければお別れ会での出来事は起こり得なかったということですよね、
お忙しい中来ていただいたみちゃまるさんに心よりの感謝を^^

さてさてとくに我々はるるん班Gメンは、やはりはるるんさんのINを心待ちにしていたんですが、
やはりリアル事情やお仕事のこともあるから仕方ないよ><
ということではるるんG班数人で最後だべりタイム^^

ちょっとさみしい気持ちもあったけどやはりこうやってチャットを楽しめたことも
また一つのいい機会というもの!自分としてはよかったとおもうb

さて、長々と続いておりますがここでいったん切らしていただいて、
今日の夜、もしくは明日の朝一(2時とか3時か・・・)に金鯖の思い出終章ということで
幾多にも渡った金鯖の思い出を締めくくりたいと思います。

ここで重大発表!!!(なのか?
公式でも発表されているように金鯖でのキャラクター名はあくまでも臨時名、確定事項ではありません@@;
主の本音を言えばこのままの名前で鯖移動したかったのですが
本鯖を含めほとんどの鯖で今の名前を付けることはおろか、記号すら枠がないという状況でした;;
なので考えた新たな名前と職を紹介いたします!
ちなみにいろいろ悩んだ結果合併してまだ間もないということで本鯖である元緑(現、陽鯖(サンライズ))に
全キャラ移行させることにいたしました。
また金鯖が始まるまでに約3年近くのブランクがあるため心機一転
今までメインであった天魔地神を封印(まではいかないが)して
金鯖で育てたキャラをメインに、名前も漢字4文字からカタカナに変更、Gを作ろうかと思っております^^
移行前
 金鯖
  ミルファ シーフ
  シルファ ランチャー
  イルファ テイマ―
  臨時ちゃん プリンセス
移行後
 陽鯖
  ミルフェシア シーフ
  シルミアス  ランチャー
  イルフィシス テイマ― 
  クドルシア  プリンセス
となります^^
見かけたら声をかけていただけると嬉しい限りです^^
では序章はこれにて終わらさせていただきます!

みなさんまたね~($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほwwwww

うはwwwwよか思い出ですねwwwww

新しい名前も素敵です!!w
私は無事白鯖の知り合いと合流できましたw

これからもうp期待してます!!

それではまた覗きに来ます。ノシ

Re: おほほwwwww

こめ感謝です^^

ありがとうです!
自分は陽鯖でG作成+金鯖での知り合い数人と合流しましたww

UP頑張るであります!!!
またおねがいします~^^

ありがとうございました

金鯖では色々な思い出ありがとうございました。

最後の二日間のイベントも楽しませていただきました。

移行鯖は色々迷いましたが、同じ名前が作れる陽鯖にしました。

金鯖ほどINはしないと思いますが、お会いしたときはまたよろしくです^^

Re露天姫

コメントありがとうございます!

こちらこそ企画のお手伝いや、参加していただきありがとうございました^^

移行先同じですね!
もしまたどこかであえればいろいろお話しましょうb

ぜひまたお会いしましょう!!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
