スポンサーサイト


孔明の罠

さて今日は増量版ということで天魔と柳の二人分書いちゃいます!
孔明「いまです!」
わーーーーわーーーーわーーーー・・・・


「どうもみなさん天魔でござる。拙者はこのたび天上界にいってきたでござる」
まぁここで孔明の罠にやられるんですけどねw

というか天魔あれだよね、手紙の配達やらされてるよね・w・;
「ほんと面倒でござるよ。いくら拙者でもちょっときついものがあるでござる><」

まぁさくさくっと手紙の配達を終わらせていざ天上界に!

「紙への・・・・神への道のりは長いでござるな、ここはほんの通過点でしかないでござる」
ということで天上界のお偉いさんにREDSTONEをわたしにいったそのとき!!!!

孔明「いまです!」
ww

なんか見た目天使とは程遠い異形の物体がΣ@@;
「な・・・・なんでござるか、天使でござるよな?隣の側近のようなものは天使でござるが。・・・見た目があれだな」
天使「たしかに(ポソ」
おおっとここで天魔素が出てしまった!!ついでに側近っぽい天使も本音が!!
孔明の罠恐るべし!

んでこのあとはちゃんとRSを渡して報酬の生命の実をもらいました。


続いてみんなのアイドル?柳ちゃん!
「皆さんこんにちは、柳です。私は今回レッドアイの倉庫に行ってきました^^」
まぁ柳もここで孔明の罠にはまるんだけどねw

柳ちゃんは基本レイドだから敵のタゲはよくとってるよね・w・;
「これも仕事だから仕方ないもの、それにもう慣れちゃったわ><」

まぁちゃちゃっとPTに入って狩りSTART

「ちょっと人が少ないけれど狩れないことはないようね」
とまぁサクサクとはいかないけれど順調に狩りは進んでいく。
「っち、こっちにも湧いたのΣまぁいいわ攻撃をサイドで避けながら攻めればいいわけだし、BISの援護があればそんな厳しくは・・・・」

BIS)ボコスカスカスカスカスカボコスカスカスry

「っちょっとなんで殴ってるの@@;回復して頂戴・・・・あああこのままじゃ持たない!」
mm

孔明「いまです!」
敵の攻撃をサイドでかわすと動いた拍子に別の敵にばれてタゲがくる、そしてポーションがぶ飲み。

「あぁ~、こんなに一気に使うと気分が悪く・・・いつの間にか囲まれてるじゃない!」
あ~こりゃぼっこボコにされちゃってるね~柳ちゃんはいったいどうなったのか!

「主見えてますか?!って周りの奴が多すぎて完全に隠れちゃってるじゃない!!私がうっつてないだろうがオラァ!えぇ誰からあの世に送ってやろうか?えぇ!!!」

・・・・・柳ちゃん恐いぞ・w・;
孔明、ちょっとやりすぎだぞ><

この後メンバ-も集まってなんの問題もなく狩れたんだけどね。




んで最後に結構前にたまたま見つけて思わずSSをとってしまったんで乗せときます!
aa
聞いた話ではもっと人いたらしいんですが、タイミングが良かったのか悪かったのか、まぁ不思議なタイミングだったらしいですww

では今日は奔走し始めたとこで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えるよね^^;

天上の神殿(?)の入り口を間違う時ありますよ^^;

一番最初の時は、PTで秘密は終わったものの
解散して、各々で天上に行ったのだけど
わたしは出遅れて、神殿の入り口を探して
うろうろうろうろ・・・ しまいには焦って
いろんなとこクリックして・・・
よぉく見ると、入り口のポータルマークあるやん;;

2度目からは、ポータルポータルと言いながら
神殿に入るようにしています^^;
最近は一人天上にはまってます^^;
道に迷っても マイペースで♪
ただし、現地でPT組んでもらってるGの方から
「遅いなぁ;;;; なにやってるんだ?」と思われているでしょうけれど、
至ってマイペースなわたしでござるよ^^;

きらいじゃないwこういうのw

正月あたりは、こういうのよくみるよねw
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
