スポンサーサイト


一言物申す!

ねむいよぅ;;

授業の空きコマを使って更新中
PC修理と就活が重なってなかなか更新できませんでした・w・;

そして以前紹介したGなんですがGMを託した人がもういろいろやらかしちゃってみんな怒り爆発@@
ということでいろいろごっちゃがありながらもGを運営中です^^
今回はすごくいい感じ!

PV2回目の時点での点数@w@
luytsdkghv
バランスはすごくいい!だが明らかな火力不足で4面での点数が伸びないですorz

GVも始めてGの活気も出てきて毎日が楽しいRSライフです^^
メンバーはGVG相手随時募集中・w・!

さてさてひとまずここ最近のU品の成果です@@
yjgh,d
なかなか上級Uは出ませんね><
しかし盗掘が落ちた時は本気でテンションあがりました!!
こんな感じでいいUがでますように>゜))))彡

給料日前はつらいよね・・・・もうリアルもRSも金欠金欠で厳しい状態です・w・;
装備をそろそろ整えていきたい頃です><


さてさて、なんだかんだいってますがもう完全に秋ですね~^^(話飛びすぎ^^;
かんぱち釣りにいかねば!!!!というリアルの状況でしたww

では息抜きがてらの更新でしたんで好き放題書いちゃいました><

ということでこれからもよろしくね!!($・・)/~~~












そういえばまた金鯖やるとかいううわさが流れてますね@@
もしそうなれば、前の金鯖のみんなとまた狩りに行ったりチャットストーンしたいなぁ~^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一言物申す!】

ねむいよぅ;;授業の空きコマを使って更新中PC修理と就活が重なってなかなか更新できませんでした・w・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
