

レッドストーンの行方

こんちゃわ~っす(。・ω・)ノ゙

今日の朝早くにRSを完成させたシルに地下世界へ行ってもらうことに、

RedStone 13.09.07[03]

というわけでボルティッシュにいるアンジーのところに向かう

RedStone 13.09.07[04]

シル「アンジーお久しぶりです。」
アンジー「あらご機嫌よう^^」

・・・・アンジーってこんな感じだっけ?
とまぁ世間話も短く地下世界に向かう。

RedStone 13.09.07[05]

入口がまた禍々しい^^;
そして中に入ってシルが見たものはとは・・・。

すみませんここから後SS撮るのをますれてましたorz
この後は特に何もなく地下世界について、悪の奈落の報酬を受け取り終了です^^;

こんなミスを犯すとは・・・我ながら情けない;;

だが天魔で地下世界のSSを撮っていた!!

RedStone 13.09.06[012]

いや~よかったよかった(笑)

というわけで今回はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪











Gメンからのリクエスト

RedStone 13.09.06[02]

ブログ見ました(っていう予定です)
予定なのかよというつっこみはしてないですが、ブログネタをいただけるのは
とてもありがたいです!

では本当にヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけましたよー。
更新頑張ってくださいね(。-∀-)

Re:

かなーるさんありがとう^^
がんばりますぜい!!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
