スポンサーサイト


ただいま帰宅

どうも~、現在夜の1時40分、5分ほど前に帰宅。
いや~最近夜がつらいのなんの(笑)

ひとまず、数日のことを(RS)を簡単にまとめるっす!

まずは攻城、今回は人もたくさんいて、ランクも2に上げることができました!
対人はやはり楽しいね・w・

RedStone 13.09.07[11]

攻城後のギルドホールはにぎやか~^^
自分は主に武道でなぐったり、なぐったり、なぐったり・・・

さらに、ミルが天上にも行ってきました!
久々だったけども、道は何とか思い出すことができてクリア^^

RedStone 13.09.08[01]

というかこんなにわかりやすく堂々と赤石置いておいて、護衛少人数って・・・・
そりゃ攻め込まれたら守りきれないよorz
そんなことを考えた天上訪問でした。

ではだいぶ簡単になってしまいましたが今回はこの辺で。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
