

ミル㌧のブログ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

まずはみなさんこちらをご覧ください。

RedStone 13.09.16[02]

似た名前のキャラが3人@@
どうしてこんなことが起こったのか、それは遺跡秘密集発前にさかのぼる。

RedStone 13.09.15[00]

お友達のU・C・Cさんと雑談しているときに、ミルトンの歌が頭から離れないという
洗脳されてしまった状況を聞き、秘密終了後こんな感じにΣ@@

ちなみにブログのタイトルになった理由は

RedStone 13.09.16[03]

。。。っぁSS違うの撮ってしまった><
しか~しアフターケアがパーペキな自分にはこんなことでは動じない!
U・C・Cさんがチャットの履歴が残っているということで、SSを送ってもらいました^^

RedStone 13.09.16[00]

こんなやりとりをしてたわけです・w・
ブログはノリで書くものブログを書くんらできるだけ完成度を高めないとね!

というか、最初はミル㌧を作るという話を聞いていたのによく見たらふえてたww
なにはともあれ、U・C・Cさんありがとう^^

いや~なかなかこういうのも楽しいですねw
では、今回はこの辺で^^
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



















RedStone 13.09.16[04]

ちらっと覗いたらなんか増えてたΣ@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
