

うろちょろ冒険譚(IEエラーで企画倒れ

みなさんこんにちは。。。

IEエラーのせいで本気で書いた記事をパーにされた私です。

なぜかブログの記事書いてるとIE停止が発生するんだよね・・・しかも終わる直前
いやがらせでしょうか?いいえ誰でも・・・

というわけで今回天魔でうろちょろして気分で撮ったSSを載せるという流れです!

RedStone 13.10.19[10]
RedStone 13.10.19[11]
RedStone 13.10.19[12]
RedStone 13.10.14[00]

これに共通するものは?
そうMQ地下世界ですね、プロテインですね。

地下世界にいって闇の性向を上げた後に何を思ったか、赤い悪魔のところに突っ走りに行きました。
50万無駄使いですね、ウン
感想?そんなものねぇ!

ただ、普段見ないモンスター3匹見れたのは収穫ですね・w・
・・・・・以上うろちょろ冒険譚でした(おぃ!














おまけ
RedStone 13.10.19[00]

さすがに大きすぎじゃない?
というかこんなの倒してきてとか正気の沙汰じゃない・・・

というわけでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
