

コレクション!(無駄な努力編)


レポートとテストに追われております~^^;
まぁ最低限真に合わせてる感じなんでRSする時間はあるんだけどwww

そして昨日、、というか今日ふとした思い付きでコレクションをしました!
モリネル内周で最初に出たDX系をイベントリで埋め尽くす!

そして最初に出たのが巨大弓LX
これをイベントリいっぱいになるまで狩り続ける=寝れないという過酷極まりない内容ですb

ちょっとこれは本気で過酷すぎたんで天魔の出演はお休みしてナレーションだけでお送りいたしますのでご了承を。
ふと思いついたのがフォリン秘密中、イベントリ同じアイテムでしかもDX系で埋めたらすごくね?っと思ってしまったのが後悔のはじまり・・・・

狩りを開始したのが0時30分くらいでしょうか、初めの30分で4個でてこりゃ早いなとタカをくくっていると・・・

「・・・・なんか弓自体でなくなったぞ?」

1時間後

「やばいでない・・・まじか?w」

さらに1時間後

「やっと7個でもまだまだ足りんぞ・・・・」

もうどれくらい時間がたったか・・・・

「頼むからLX出てくれよ;;ノーマルはいらんのだよ!」
po

かれこれ4時間近く狩りつづけるわけです・・・・

しかし紙←は私を見捨ててはいなかったのです!!!!!

ふと拾ったクロネの書類箱いつものように日記だろ・・・と開けてみると・・・

羊皮紙はいってるやん!!!!!!!!!!
もうテンションあがったねb
mk
もう疲れなんか吹き飛びましたねb


といいつつ巨大弓LXでイベントリを埋め終ったのが実に7時前、
何時間狩りしてんだwって話ですね・・・
そのSSがこちらです!
ds
もうしんどすぎて;;がずれてるのも気にしてない様子。。。。


まぁでも羊皮紙でた嬉しさと半端ない達成感のおかげですがすがしい気持ちになれましたb

皆さんもぜひコレクションやってみては?
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま^^;

コレクション・・・ やめときます;;

きっと 丸1日やっても、
一杯にする前に、わたしがくたばってます (-∧-)ナムー
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
