

14時間の死闘


は~いみんな大きい声で、
こ~んにちわ~

あれ?よくきこえないな~

こ~んにちわ~!
コ~ンニチワー

っとわるのりが過ぎましたね・w・;

さて今日はゼミのプレゼンテーション+レポート発表がありました。

マジおにですよ!
レポート作成に3日+5時間
プレゼン作成に1日+3時間
 資料作成に 1日+6時間

計5日+14時間@@;

んで+の時間は昨日の出来事です、、、、いわばまとめにかかった時間;;
14時間ぶっとおしでやったわけですよ!

まぁ発表の結果クラスで1番とったんで努力は報われたからやってよかったと思ったけど^^;
さぁて赤石のメンテの時間を使っての更新ですので


簡単にまとめたんだが許してください!

さぁて赤石で天を400にする野望をかなえるべく奔走するぜよ!

たぶん後でそのこと記事にすると思いますが溜めに溜めているものを解放できるぜ!ってなものになるんで!!!

じゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
