

あけましておめでとうございます!


みなさんあらためて、あけましておめでとうございます^^

今年もみなさんが良い1年でありますように!

そして新年早々に寝違えて泣きそうです(TロT)
久々に仲がよかった友人と飲みに行ったり初詣に行ったりと
なかなか楽しい年末年始を迎えました。
さて、とにかく首が痛いんですよ・・・
というわけで今回すごく短くなりましたがこのあたりで~

ヾ(*'-'*)マタネー♪

いろいろあったな・・・

みなさんどうも~^^
今年ももう残り二日、早いですね・・・・

今年の年末は実家に帰省しております。
今日、というか昨日は高校の同窓会がありました。が、意外と人数が少なく、
仲のいい友人も少なかったですぜ・・・

とはいえいろいろ話をちょいちょいしたのでまぁ、いいでしょう←ェ
自分はお酒が強いので、みんなが出来上がり始めても自分はほぼ平常、これがつらかった・・・
仲良し組で別に集まりたいと思う今日この頃。
なんせもう、みんな社会人になるからね。
さらに集まることが難しくなるのは言うまでもないですハイ

さて、卒論やらなんやらでいろいろ忙しいですが。
今年をいろいろ振り返ってみようと思ってます。

何があったって?それは秘密だ!(ダマレ)

では今回はこの辺で、みなさんよいお年を^^
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

もう1カ月以上たってるのか><

みなさんお久しぶりです^^;

ひとまず近況報告、私は生きてます!

長期更新ができなかった理由(言い訳)を・・・
完全にリアルのはなしですが、卒論に追われています><
息抜き程度にRSしたり落書きをしているんですが、締め切りも近いということなので、
ブログネタを考える余裕がないのが現実です(汗)

ひとまず、今週中には完成させるつもりなんでこれからもこのブログ、クラフトブログをよろしくお願いします!
プロフィール

天魔地神

Author:天魔地神
日常ではM,O赤石ではミルフェシアほかもろもろとして活動中!
まぁ陽鯖でうろついてるよ!
またイラスト書いたりしております@w@
自分のできる範囲であればリクエストを受けますので気軽にコメントおねがいします^^

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
